日進駅(愛知県)が最寄りの三矢歯科医院では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

三矢歯科医院への口コミ

元也さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔に治療した歯から強い痛みが出るようになりました。歯医者で診察してもらうと、歯の根元が虫歯になっていて、顎の骨が溶けていると説明されました。顎の骨が溶けていると聞いて不安になりましたが、丁寧に治療の説明をしてくれたので、安心して任せることができました。治療も丁寧に施してくれ、最後まで痛みを感じることはありませんでした。

続きを読む

むかご飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく歯医者に行っていなく、歯の状態が気になったので、診てもらうために通院しました。電話をして予約をしてから行ったため待ち時間があまりなく、すぐに診察が受けられました。先生に診てもらうと1箇所虫歯があったので、治療する事になりました。その際の先生の説明はとても丁寧で、凄くわかりやすかったです。

続きを読む

pekoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

見た目をきれいにするために歯を白くしたいと思っていました。親も理解してくれて、歯を白くする治療をこちらの歯医者でしてもらうことにしました。歯磨きできれいにならなかった歯も、こちらでホワイトニングをやってもらうことで、かなり白くなったので、とても満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

三矢歯科医院の基本情報

医院名

三矢歯科医院

住所

愛知県愛知郡東郷町諸輪狐坂62-6

アクセス

名鉄豊田線日進駅(愛知県) 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

05613-8-1766

三矢歯科医院の特徴

日進駅から車で8分、愛知県愛知郡東郷町諸輪狐坂にある三矢歯科医院は、歯科や小児歯科、ホワイトニング、障害者治療などを行っている歯医者です。地域に密着した歯科医療をベースにこれまで数多くの患者様に歯科医療を提供してきた医院です。患者様が必要としてくださればいつでも対応する、という考えを持っており、時間外の緊急対応などにもできる限り応じるよう努めています。

掲載のご案内