日進駅(愛知県)が最寄りのとたに歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

とたに歯科クリニックへの口コミ

じゅりきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて診察を受ける時は子供が号泣してしまいましたが、歯医者の先生が優しい口調で歯の状態やドリルなどの治療器具について分かりやすく説明してくださったので、子供は安心しておとなしく治療を受けてくれました。歯を少し削った後、白い詰め物をしてもらいました。虫歯の穴を削る時は少し緊張している様子でしたが、泣かずに治療を終えられたので良かったです。今後もこの歯医者さんにお世話になろうと思います。

続きを読む

ゆきこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯が痛み出し、今回この歯医者で診察していただきました。治療前の問診も丁寧でしたし、治療そのものも、ほとんど痛みはなく、予後も順調です。待合室を始めとして、院内は明るく清潔感があり、スタッフの方々の対応にも、とても好感を持つことが出来ました。

続きを読む

アランさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下の横向きになった親知らずが原因で手前の奥歯が虫歯になってしまい、急遽この歯医者で診てもらうことになりました。無理を言って治療していただいたんですが、対応がとても丁寧でした。虫歯の治療だけでなく、横向きの親知らずも歯茎を切開せずに抜歯してもらえました。こちらの医院での対応、治療には満足しております。ありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:30

とたに歯科クリニックの基本情報

医院名

とたに歯科クリニック

住所

愛知県日進市藤塚4-134

アクセス

名鉄豊田線日進駅(愛知県) 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0561-75-5480

とたに歯科クリニックの特徴

日進駅から徒歩14分、愛知県日進市藤塚にあるとたに歯科クリニックは、歯科や小児歯科治療を行っている歯医者です。なぜ痛みが生じたのか、何が原因なのかということを患者様へしっかり説明することをモットーとしています。また、治療法についても患者さまに合った方法を提案し、何故その方法がもっとも適しているのかについても説明しています。治療時にはなるべく痛みが生じないように努めていますが、もし痛い場合は医師に伝えることで対処して貰えます。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内