赤池駅(愛知県)が最寄りの竹内歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

竹内歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他歯科医院でインプラントを勧められた程状態が悪化していた歯を当医院の先生は「きびしいな!」と、もらしつつ時間をかけてしっかり治療してくださいました。完治です!

先生の治療技術が素晴らしいと思います。

予約していても待ち時間は少々長引いたりしますが、それでも通院するに値する歯科医院と思います。予約が取りづらいので緊急の場合はたぶん応相談という形になるかと・・・。

先生は愛想はほどほど?厳しい方と存じますが何よりも信用においては◎!!

一生おつきあいのできる歯科医院と思います。

120%お勧めいたします。

続きを読む

マルラニハワイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

多分、3年前ぐらいだったと思いますが、虫歯になってしまった際にここに通いました。歯医者さんの治療は、もちろんとても丁寧だったのですが、印象的だったのが治療後の歯科衛生士の方による歯石の除去や歯磨きの指導に関してです。コミュニケーションを取りながら1時間近くも丁寧に対応してくれました。

続きを読む

掲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事現場で歯を折ってしまい、歯医者を探して治療してもらいました。先生の対応が親切で、急な通院にも関わらず丁寧に治療してくれました。何度か通って、差し歯を入れてもらいましたが、違和感もなく食事もできるのでほんとうに良かったです。また何かありましたら、お世話になりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

竹内歯科クリニックの基本情報

医院名

竹内歯科クリニック

住所

愛知県日進市岩崎町北高上44-4 鶴田ビル2階

アクセス

鶴舞線赤池駅(愛知県) 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

05617-5-5888

掲載のご案内