岩倉駅(愛知県)が最寄りの青木歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

青木歯科への口コミ

グリンめんそばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の検診に行きました。虫歯や歯石がないか丁寧に診察してもらいました。虫歯はなかったのですが、歯石をとってもらい歯の磨き方について指導を受けました。気さくな感じで指導してもらったので今後歯を磨くときには気を付けようと思いました。こちらの歯医者はログハウス風の建物で、気分よく過ごせました。

続きを読む

つきえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でこちらの歯医者にお世話になりました。院内はとてもきれいで落ち着けました。先生はとてもやさしくて、治療中もうがいがしたくなれば手を上げればすぐに治療を止めうがいをさせてくれたりと親切です。治療後も虫歯にならないように自宅でできる予防法を教えてくださり感謝しています。

続きを読む

TABULAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人から紹介されたのでこちらの歯医者に虫歯治療で通いました。院内はログハウス調で気持ちが落ち着きました。治療方針の説明もわかりやすい言葉で教えてもらえましたし、奥歯の治療になりましたが短期間で治療が終わり、とくに痛みを感じることもなく終わったので大変助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
15:00~19:00
16:00~19:00

青木歯科の基本情報

医院名

青木歯科あおきしか

開院年月日

1980年

住所

愛知県岩倉市東町長山77

アクセス

名鉄犬山線岩倉駅(愛知県) 出口 徒歩14分

名鉄犬山線石仏駅 出口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
15:00~19:00
16:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0587-66-5955

青木歯科の特徴

青木歯科は岩倉市東町長山にあり、名鉄犬山線岩倉駅から徒歩14分のところにあります。建物はログハウスとなっており、通りからでも一目でわかる外観内観ともにこだわりの詰まった素敵な医院となっております。バリアフリーを重視した建物となっており、車いすの方でもご来院いただけます。笑顔の素敵な院長先生でどんな悩みでも親身に相談に乗っていただけます。ご地域で歯のことでお困りの方がおられましたら、ぜひ一度青木歯科へご相談ください。

★青木歯科(岩倉市東町長山)【アクセス】岩倉駅(愛知県)から徒歩14分

掲載のご案内