尾張旭駅が最寄りのきたやま歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

きたやま歯科クリニックへの口コミ

セイ香さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

説明が解りやすく丁寧に対応してもらえるので、安心できました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いろいろな治療の方法を提示してくださり、そこから相談しながら進めてくださいました。先生は明るく親しみやすく感じが良いので なんでも話せます。定期検診の際は歯科衛生士の方がオレンジの香りのマッサージオイル?のようなものを歯茎やほほの内側、唇などに塗ってマッサージをしてくださり とても気持ち良く香りも癒され 寝てしまいそうです。

院内はとてもキレイで居心地が良く、子供が退屈しないようにDVDも好きなものを選ばせてくださって とても親切にしてくださいました。

続きを読む

さかけいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院長先生が気さくで話しやすく、ホワイトニングも長持ちするので、定期的に通っています。待合室のセンスも良く、歯医者さんと言うよりは、ホテルのロビーのような雰囲気です。スタッフは明るく、笑顔で対応してくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30

きたやま歯科クリニックの基本情報

医院名

きたやま歯科クリニック

住所

愛知県尾張旭市北山町北山358

アクセス

名鉄瀬戸線尾張旭駅 南口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0561-55-4182

きたやま歯科クリニックの特徴

先生とお話する中で、患者様目線で物事を考えている、頼りがいのある方だという印象を受けました。話しやすい先生で、お口の中の相談を親身になって聞いてくれます。スタッフの方々の優しい対応と、先生の素敵なお人柄が印象的でした。きたやま歯科クリニック(尾張旭市北山町北山)【アクセス】尾張旭駅南口から徒歩10分

掲載のご案内