月村歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県尾張旭市三郷町栄3-1プレミール三郷2階地図

  • 18時以降診療
三郷駅(愛知県)が最寄りの月村歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

月村歯科クリニックへの口コミ

ちどりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ちょっとしたことでも歯がしみるので歯医者で診てもらったところ知覚過敏とのことでした。しみる箇所に薬を塗ってくれた以外にも、ケア方法についても親身になって教えてくれました。塗ってくれた薬と教えてくれたケア方法によって、今では歯がしみることもなくなりました。

続きを読む

けんじーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の診察などで、こちらの歯医者さんには以前からお世話になっています。その時に虫歯などの悪いところがあるかないかの指摘だけではなく、磨くことで予防出来る虫歯などについても、詳しく教えていただけるので、虫歯の予防を意識して歯磨きをすることが出来ています。

続きを読む

ブラックジャックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの先生は歯を大切にしてくれます。歯肉炎で揺れている歯があったのですが、その歯を抜かなくて済むように、いろいろ考えて治療してくれたり、汚れが溜まりやすいブリッジなどの手入れの仕方を丁寧に教えてくれたり、治療と予防の両面からサポートしてくれるので信頼できる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:30

月村歯科クリニックの基本情報

医院名

月村歯科クリニック

住所

愛知県尾張旭市三郷町栄3-1プレミール三郷2階

アクセス

名鉄瀬戸線三郷駅(愛知県) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0561-51-1884

月村歯科クリニックの特徴

三郷駅から徒歩2分、愛知県尾張旭市三郷町栄にある月村歯科クリニックは、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。なるべく歯を削らない、抜かない治療を行っており、今ある歯で生涯物を噛めるような状態に持っていくことをベースとして治療を行っています。また、目に映る範囲の治療だけに力を注ぐのではなく、将来的に悪い影響が出てきそうな部分についても指摘を行い、予防できる歯については正しい指導もしてくれます。

掲載のご案内