旭前駅が最寄りのひらこ歯科では、保険診療・予防歯科・口臭・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ひらこ歯科への口コミ

はらみーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とてもお洒落な雰囲気の歯医者さんで、清潔感もあって落ち着いて待つことができました。虫歯が数本あったので暫く通院しましたが、先生の説明も分かりやすく、無理を感じない範囲で治療を進めてくれました。全体的な仕上がりもとても綺麗で、こちらに掛かってよかったです。

続きを読む

ムモンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

突然歯が痛みだしたのですが、土曜日でいつも行ってる歯医者が閉まっていてどうしようかと思っていたら、たまたまこちらの歯医者の前を通ったら開いていたので飛び込みました。突然だったにも関わらず、テキパキと治療の準備をしてくれて、すぐに診察してもらえました。先生も気さくな人で良かったです

続きを読む

夏子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても感じのいい歯医者さんです。明るく清潔感のある待合室はリラックス出来ますし、スタッフの方々も好感度があります。先生もとても丁寧に説明してくださるので分かりやすく、余分な治療をしないといった感じです。テキパキと勧めていく処置で綺麗に仕上げてくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00

ひらこ歯科の基本情報

医院名

ひらこ歯科ひらこしか

開院年月日

1987年8月

住所

愛知県尾張旭市平子町長池上6390-2

アクセス

名鉄瀬戸線旭前駅 出口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 口臭
お問い合わせ

0561-52-1018

ひらこ歯科の特徴

尾張旭市平子町長池上にある、ひらこ歯科をご紹介します。ひらこ歯科は、名鉄瀬戸線「旭前駅」から徒歩で15分の場所に在ります。駐車場は医院の敷地内に5台分ご用意があるのでお車でのご来院ももちろん可能です。 虫歯、予防歯科、入れ歯・義歯、顎間節症など患者様の受け入れ態勢が整ってます。 医院は、インフォームドコンセントを大切に考えており、丁寧なヒアリングを行っております。患者様それぞれに合った歯科医療の提供に務めておりますので不安や疑問がございましたら気兼ねなくご相談頂ければと思います。また、お口のことで気になることがある方、歯医者さんをお探しの方、いきつけの歯科医院がお決まりでない方は、是非、ひらこ歯科に足を運んでみて下さい。

★ひらこ歯科(尾張旭市 平子町長池上)【アクセス】旭前駅 出口から徒歩15分

掲載のご案内