牛田駅(愛知県)が最寄りの多田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

多田歯科医院への口コミ

JONNYさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ご飯を食べていると歯の外側が欠けてしまいました。
診察したところ、レントゲンの写真で虫歯になっていることがわかり、虫歯は削り詰め物を入れてもらいました。
他の歯も虫歯になっていないか調べてもらい、治療してもらえたので、安心して通院できる歯医者さんです。

続きを読む

直ママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

営業の仕事をしており、自分の口臭が気になっていました。
診察をうけたところ、口臭の原因は虫歯であることを説明され、歯垢や歯石なども口臭となると言われました。
虫歯になっているところは治療してもらい、歯垢や歯石はクリーニングで取ってくれました。
歯を清潔にすると口臭もなくなると教えてくれ頼れる歯医者さんです。

続きを読む

hirohiroさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを感じて行った歯医者さんですが、院内は明るく清潔で、受付ではこちらを気遣いつつ丁寧に対応してくれるので緊張がほぐれます。検査やレントゲンをした後に、それらのデータを使って分かりやすく症状を説明してくれます。治療も痛みがあまりないので嫌にならず受けられます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

多田歯科医院の基本情報

医院名

多田歯科医院

住所

愛知県知立市牛田町裏新切31-20

アクセス

名鉄名古屋本線牛田駅(愛知県) 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0566-83-2341

多田歯科医院の特徴

牛田駅から徒歩14分、愛知県知立市牛田町裏新切にある多田歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に歯科医療を届けている歯医者です。患者様本位の治療を有言実行で実践している歯科医院で、あらゆる決定事項を患者様の意思にゆだねています。大切なことはすべて患者様と相談していますし、治療プランについても納得のいくまで話し合いを重ねてから決めるようにしています。誰もが気負わず来院できるような医院作りに努めています。土曜診療にも対応していますので是非ご利用ください。

掲載のご案内