朝倉駅(愛知県)が最寄りの小西歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

小西歯科医院への口コミ

日野菜漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近になって虫歯があることが分かりショックだった。医院に足を運んでみると、私の悩みのカウンセリングに時間を長く割いてくれたので、この先長く使ってゆく歯の大切さを痛感し、来て良かったと思った。

続きを読む

クリスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

同じ虫歯でも私の年代になると歯茎自体が痩せ衰えてくるので、治療してもあまり効果が期待できないかなと半ば諦めに近い気持ちがありました。ですが、丁寧にカウンセリングをして頂き、悩みを解決して頂くことができたので非常に満足しています。

続きを読む

バステトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと昔から放置していた虫歯から大量に出血が発生したので、怖くなって通勤途中にあったこの歯医者で治療を受けました。神経も駄目で、形もほとんどなかったので抜歯をしてもらいました。初めての抜歯だったのですが、出血や痛みはほとんどなく、慎重に抜歯してもらえたのでよかったです。ケアもしっかりと受けて、綺麗に治してもらえたので満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00

小西歯科医院の基本情報

医院名

小西歯科医院こにししかいいん

開院年月日

1993年

住所

愛知県知多市にしの台4-13-10

アクセス

名鉄常滑線朝倉駅(愛知県) 出口 徒歩25分

知多バスつつじが丘三丁目停留所 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

0562-56-3445

小西歯科医院の特徴

愛知県知多市にしの台4丁目にある医療法人小西歯科医院はつつじが丘三丁目停留所から徒歩7分の距離にあります。 予防歯科や歯周病にも力を入れている医院です。訪問診療も行っている医院で専任スタッフが訪問診療に対応しており 来院できない方でも、診療所と同じ環境で診療を受けられます。院内は吹き抜けになっており、各チェアには加湿器が設置され換気も常にされております。また、知多市内在住の60歳以上の患者様には無料での送迎も行っております。医院ではご来院頂きました皆様にお電話による予約ご案内時にバースデーコールも行っております。医院ではインスタグラムでも情報発信も行っておりますので興味のある方は是非ご覧になって下さい。 お口のことで気になることがある方は、お気軽にご相談ください。

★小西歯科医院(知多市にしの台)【アクセス】朝倉駅 出口から徒歩25分/つつじが丘三丁目停留所から徒歩7分

掲載のご案内