EPARK歯科愛知県 歯医者知多市 歯医者寺本駅 歯医者中部デンタルクリニック

中部デンタルクリニック

お気に入り

口コミ5

住所 愛知県知多市八幡字堀之内110地図

寺本駅が最寄りの中部デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

中部デンタルクリニックへの口コミ

アタルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待ち時間が非常に少ない歯医者さんですので、ストレスなく治療を受けることができます。待ち時間が少ない分、先生とゆっくりと治療について話ができますし、待ち時間でイライラすることがないので、精神的に落ち着いて治療を受けることができるのが最大の魅力です。

続きを読む

ヒカリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事で忙しくしている人間としては歯医者さんでの待ち時間はかなりストレスに感じていました。待ち時間が少ないとかなり評判の歯医者さんへ変えて見たら、本当に待ち時間が少なくて、仕事に影響することなく短時間で歯の治療を受けることができて、すごく助かりました。

続きを読む

てまきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんへ行けば待ち時間と治療時間などで長時間拘束されるイメージがありますが、ここの歯医者さんは治療がしっかりと満足できるうえに、待ち時間がすごく短いところが本当に魅力的なところです。拘束時間が短いおかげで、前向きに歯の治療に向き合うことができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

中部デンタルクリニックの基本情報

医院名

中部デンタルクリニック

住所

愛知県知多市八幡字堀之内110

アクセス

名鉄常滑線寺本駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0562-33-8199

中部デンタルクリニックの特徴

寺本駅から徒歩10分、愛知県知多市八幡堀之内にある中部デンタルクリニックは、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。歯科医院では治療までの待ち時間が長い、と考えている方は少なくありません。こちらでは患者様の待ち時間を少しでも短くできるよう努力していますし、診察までのあいだ快適に過ごせるような工夫もしています。お口のトラブルに関する質問はどのような些細なことでも随時受け付けています。土曜診療を行っているので、平日お忙しい方にもおすすめです。

掲載のご案内