永井歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩2分

住所 愛知県知多市新知下森27地図

古見駅(愛知県)が最寄りの永井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

永井歯科医院への口コミ

ポン吉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療の為、職場の先輩から聞いた歯医者さんに行ってきました。今まで行った歯医者さんは大抵、勝手にどんどん治療が進んでいってしまうのですが、ここは違いました。まず最初にしっかりコミュニケーションをとってから、こちらの要望を聞き入れつつ治療を進めてくれるのですごく良かったです。

続きを読む

とーるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むので、鏡を見ると、少し小さな虫歯があったので、診てもらうことにしました。先生に診てもらう前は、軽い虫歯だと思っていましたが、詳しく見てもらうことで、歯の中にまで虫歯が進行しており、痛みの原因を教えてもらい、驚きました。丁寧に診察してくれ、治療をする時も事前にきちんと説明がありました。治療方法を選べたので、費用面も安心できました。

続きを読む

しゅぎょうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どうしても痛みに我慢する事ができなくなってしまい、虫歯の治療をしてもらう為に予約なしでしたが対応してもらいました。急いで治療も実施してくれて、最初の治療で全て痛みを無くす事ができました。その後も快適な治療を受けられたので、この歯医者を選択してよかったです。神経や抜歯などもしなかったので、精神的にも落ち着く事ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00

永井歯科医院の基本情報

医院名

永井歯科医院

住所

愛知県知多市新知下森27

アクセス

名鉄常滑線古見駅(愛知県) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0562-55-3520

永井歯科医院の特徴

古見駅から徒歩2分、愛知県知多市新知下森にある永井歯科医院は、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。医師目線での治療ではなく、患者様本位での治療を提供している歯科医院で、健康な歯を通じて幸せな人生を歩んでほしいと考えています。患者様とのコミュニケーションに重点を置いており、対話を通じて信頼関係を作り上げより治療を提供できるよう努めていますし、少しでも歯科治療に対する不安などを解消したいと考えています。

掲載のご案内