高横須賀駅が最寄りの大西歯科医院では、保険診療・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

大西歯科医院への口コミ

矢部12号さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し噛み合わせが良くないように思われる奥歯を診てもらおうと、こちらの歯医者へ通いました。
先生の治療はとても丁寧で、何のトラブルもなく終えることができました。

続きを読む

まき純さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数本痛みを感じる奥歯を診てもらうために、対応が良いと評判のこの歯医者へ行きました。
評判通りで、あまり痛みを感じずに治療してもらえました。

続きを読む

まきけいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場が変わる前に奥歯の痛みを治してもらおうと、近所の歯医者に行ってみました。
先生、歯科衛生士の方が知識が豊富で、とても頼りになります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
13:00~17:00

大西歯科医院の基本情報

医院名

大西歯科医院おおにししかいいん

開院年月日

1978年8月

住所

愛知県東海市高横須賀町東屋敷54

アクセス

名鉄河和線高横須賀駅 出口 徒歩4分

名鉄常滑線尾張横須賀駅 出口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
13:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 親知らず 知覚過敏
お問い合わせ

0562-33-5531

大西歯科医院の特徴

東海市高横須賀町東屋敷にある大西歯科医院様を紹介します。駐車場が3台分用意されていますので、お車でもご来院頂けます。名鉄河和線高横須賀駅から徒歩4分。名鉄常滑線尾張横須賀駅から徒歩7分に位置しております。駅から近い為、とても通いやすい医院様です。1978年の開業後、地域密着でご診療されており、ご紹介や口コミからの来院が主という事もあり、どの世代の方もご来院頂きやすい環境になっております。先生やスタッフの方も気さくな方ばかりなので、東海市高横須賀町にお住まいのかたで、まだかかりつけの歯科医院様が決まっていない方、歯医者さんをお探しの方は是非大西歯科医院をご利用下さい。

★大西歯科医院(東海市高横須賀町東屋敷)【アクセス】高横須賀駅 出口から徒歩4分/尾張横須賀駅 出口から徒歩7分

掲載のご案内