新城駅が最寄りの村田歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

村田歯科への口コミ

あさみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で健診を受け、詰め物が欠けているのを見つかったので治療をしてもらいました。少し沁みると感じていたのですが、原因が分かって良かったです。

続きを読む

ぶんぶんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

麻酔が気持ち悪いし削るのは痛いしと、歯医者に行くのが嫌いな私でしたが、こちらではひとつひとつ丁寧に進めてくれて、痛みに苦しむことなく通院できました。きっと優しい雰囲気だからというのもありますが、不思議と怖さを感じない歯医者さんで、最後まで嫌にならずに通えました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~14:30

村田歯科の基本情報

医院名

村田歯科

住所

愛知県新城市城北3-1-5

アクセス

飯田線新城駅 徒歩13分

飯田線東新町駅 徒歩14分

新城警察署 北部線 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~14:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0536-23-2555

村田歯科の特徴

新城駅から徒歩13分、愛知県新城市城北にある村田歯科は、歯科や小児歯科治療を中心に行っている歯医者です。お口のコンディションに合わせた治療プランを提供してくれるのはもちろん、歯の予防についてもさまざまな知識を授けてくれる歯科医院です。抜く、削るなどの手法を用いて治療することもありますが、基本的には現存する歯を少しでも長持ちさせるような治療を提供しており、将来的なことを見据えた対応をしています。土曜日も診療を行っているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内