金沢歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩3分

住所 愛知県新城市町並319地図

栄町駅(愛知県)が最寄りの金沢歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

金沢歯科への口コミ

弘尚さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療してもらいに行ってきましたが、治療の説明が思っていたよりも丁寧で、知識の無い私でも分かるように噛み砕いて話してくださったのが良かったです。ここでしばらくお世話になろうと思います。

続きを読む

いそたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になっている歯でものを噛んだ時、ものすごい激痛が走ったのでこれはマズいと思って治療してもらった。院内はすごく綺麗で清潔感があって良かった。先生方の対応も丁寧だし、治療も思ったより痛みが少なく、あっという間に終わったので満足。

続きを読む

フリードリンクマンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

良く磨かれたドリルやホコリ1つない注射器で治療してくれるから、余計な不安がない歯医者。炎症とかもないし処置も30分程度と早く、総合的に見て信頼できる。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

金沢歯科の基本情報

医院名

金沢歯科

住所

愛知県新城市町並319

アクセス

名鉄瀬戸線栄町駅(愛知県) 徒歩3分

飯田線新城駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

05362-3-5156

金沢歯科の特徴

栄町駅から徒歩で3分、愛知県新城市町並にある金沢歯科をご紹介します。一般的な歯科診療を中心とした歯科医療を提供している歯医者です。デリケートなお口の中を治療するので、常に衛生的でなければならないという考えのもと、院内は徹底的にクリーンな状態を保っており使用する器具類もしっかり滅菌しています。どのような治療を進めていくかなども丁寧に説明していますし、患者様に納得いただけるようなプランを組み立ててくれます。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内