丸渕駅が最寄りの橋本歯科では、保険診療・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

橋本歯科への口コミ

まゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで虫歯治療をしてもらいましたが、事前の説明がとても丁寧で、安心して治療を受けることができました。

続きを読む

れいのすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏のせいで口の中がしみるので、ここで治療をし手もらっています。今では何を食べてもしみることが無くなり、だいぶ歯の状態も落ち着いてきたと思います。先生からも歯磨きはしっかりと教わっているので、これからもしっかり歯磨きは続けたいと思います。

続きを読む

MATSURIさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の炎症がひどくなってきている歯茎だったらしく、先生からの説明を受けて、クリーニングをしてもらった。終わってみると口の中の隙間という隙間から余計なものが取れた感じになり、とてもスッキリして気持ちが良かった。これからはしっかり歯磨きで歯垢を貯めないように頑張ります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~12:30
15:00~19:00

橋本歯科の基本情報

医院名

橋本歯科はしもとしか

開院年月日

1988年4月

住所

愛知県稲沢市平和町中三宅中屋敷1-2

アクセス

名鉄尾西線丸渕駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~12:30
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 親知らず 知覚過敏
お問い合わせ

0567-46-4114

橋本歯科の特徴

丸渕駅から車で5分、愛知県稲沢市平和町にある橋本歯科をご紹介します。一般的な歯科診療を中心とした治療を提供する歯医者です。初めての方にも丁寧に時間をかけて診察、治療を行っており、訪れる多くの方から頼りにされています。むし歯をはじめとするお口のトラブルではまず原因を探り、そこから適した治療の進め方を提案してくれます。本当に必要な診察、治療だけを行っていますからどのようなケースでも気兼ねなくお任せできます。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

★橋本歯科(稲沢市平和町中三宅中屋敷)【アクセス】丸渕駅 出口から車5分

掲載のご案内