奥田駅が最寄りのてらしま歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

てらしま歯科への口コミ

会員さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
親知らず

親知らずの抜歯でお世話になりました。
治療前に痛みが怖かったのですが、常に配慮をして下さり、とても安心して受けることができました。
先生からの説明も優しく丁寧で、好印象でした。受付の方の対応も良かったです。今後も通院しようと思います。

続きを読む

カクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供を連れて行ってきた。生え変わりの時期だったらしく、わからないことだらけだったけど、説明やきちんとした対処法なども教えてくれたからちゃんと聞けてよかったなと思う。

続きを読む

マジーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右上の奥歯が痛くなったので診てもらいました。きちんと磨けていなかったらしく、ブラッシングも教えてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~18:00

てらしま歯科の基本情報

医院名

てらしま歯科てらしましか

開院年月日

1989年5月

住所

愛知県稲沢市緑町4-9-1

アクセス

名鉄名古屋本線奥田駅 出口 徒歩15分

名鉄名古屋本線国府宮駅 出口 車10分

名鉄名古屋本線大里駅 出口 車5分

宮長 出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 抜歯 クリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0587-23-8585

てらしま歯科の特徴

てらしま歯科を紹介します。稲沢市緑町にある、てらしま歯科は名鉄名古屋本線の奥田駅から徒歩で15分、国府宮駅から車で10分、大里駅から車で5分、稲沢コミュニティーバスの宮長停留所から徒歩で2分に所在しております。 診療項目も保険診療は勿論、小児歯科や予防歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、訪問歯科診療等、幅広く受け入れが出来る為、お子様からご年配の方までご利用頂ける態勢が整っています。 また、半個室の診療室は車イスやベビーカーのまま入ることができるように、ゆとりのある広さが、来院前に時間がなくてブラッシングできなかった方も問題ないようにブラッシングコーナーが設けられています。 行きつけの歯医者さんをお探しの方や決まってない方は是非、てらしま歯科に足を運んでみて下さい。

★てらしま歯科(稲沢市緑町)【アクセス】奥田駅 出口から徒歩15分/国府宮駅 出口から車10分/大里駅 出口から車5分/宮長停留所から徒歩2分

掲載のご案内