EPARK歯科愛知県 歯医者小牧市 歯医者小牧駅 歯医者堀井歯科医院(曙町・小牧山付近)
小牧駅が最寄りの堀井歯科医院(曙町・小牧山付近)では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

堀井歯科医院(曙町・小牧山付近)への口コミ

poさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の話し方もやわらかで、細かい質問もしっかりと説明してくれます。 他のスタッフさんの対応も優しいです。

続きを読む

アヤパカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生をはじめ、歯科衛生士の方や受付の方に丁寧に対応していただきました。
検診で虫歯を早期発見することができ、その日のうちに治療を終えることができました。
また、奥歯の歯ブラシが届きにくいところのブラッシング方法も教えていただくことができ、今後のブラッシング習慣を見直すきっかけになりました。また検診の際は堀井歯科医院さんへお願いしたいです。

続きを読む

コーヒーマニアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

8年ぶりに歯医者さんへ行きました。初めて行く歯医者さんだったので少し緊張しましたが、スタッフの方も先生も親切かつ丁寧に対応してくださったので、気になるところ等を気軽に相談できました。
医院はできてまだ間もないのかとてもきれいでした。院内は白を基調としていてとても清潔感のある雰囲気が印象的でした。
久しぶりの歯医者さんで歯の状況がどうなっているのか気になっていたのですが、先生が一本一本丁寧に見てくださいました。その後歯石の除去、レントゲン撮影、ケア方法の説明を行ってくださいました。歯石の除去では、歯茎から出血しやすい状況ではあったのですが、先生や衛生士さんが「痛くありませんか」とか「痛かったら無理せずいってください」といった感じで常に気配りをしてくださったこともあり、気軽に痛みを訴えることができました。そのうえで一本一本丁寧に歯石の除去や研磨をしてくださったので、歯が見違えるようにきれいになりました。一方的な治療ではなく、こちらのペースに合わせてくださったので、歯だけでなく患者さんも大切にされる医院の姿勢にとても感銘を受けました。今まで歯医者さんに行くことには抵抗がありましたが、ぜひまたお願いしたいと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~19:00

堀井歯科医院(曙町・小牧山付近)の基本情報

医院名

堀井歯科医院(曙町・小牧山付近)ほりいしかいいん

開院年月日

1973年

住所

愛知県小牧市曙町47

アクセス

名鉄小牧線小牧駅 出口 車6分

名鉄小牧線小牧口駅 出口 車7分

名鉄小牧線小牧原駅 出口 車9分

間々乳観音前停留所 徒歩1分

名鉄犬山線岩倉駅(愛知県) 出口 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 クリーニング
お問い合わせ

0568-73-1234

堀井歯科医院(曙町・小牧山付近)の特徴

小牧市曙町にある堀井歯科医院は、名鉄小牧線小牧駅から車で6分、小牧口駅から車で7分、小牧原駅から車で9分、小牧春日井線(県道197号)沿いに所在しています。お車で来院の方は国道41号線からもご来院できますし、小牧駅~岩倉駅を繋ぐ名鉄バスの間々乳観音前停留所からも徒歩で1分、小牧市役所の近くにある為、小牧市内にお住まいの方はお車でも公共の交通機関でもアクセスがしやすいです。院内は待合室も清潔で明るく、キッズスペースもあり、バリアフリー設計ですので、どなたでも通いやすい態勢が整っておりますので幅広い患者様の受け入れが可能です。院長先生が往診も行っており、患者様第一という温かい心配りがされております。かかりつけの歯医者さんが決まっていない方、お探しの方は、是非、堀井歯科医院をご利用してみて下さい。

★堀井歯科医院(小牧市曙町)【アクセス】小牧駅出口から車6分/小牧口駅出口から車7分/小牧原駅出口から車9分/間々乳観音前停留所徒歩1分/岩倉駅出口から車15分

掲載のご案内