中部歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県小牧市小牧2-91地図

  • 18時以降診療
小牧駅が最寄りの中部歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

中部歯科医院への口コミ

こうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診を受けたんだけど、院内が明るく、落ち着いた雰囲気だからリラックスして診察を待つことができた。診察も丁寧で、気になることを質問したけど、全部にちゃんとした答えを返してくれたから疑問を残さず診察を終わることができた。

続きを読む

コールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分で口の臭いが気になるようになり相談したところ、歯周病と診断され現在も治療していただいています。始めは不安でどうしようもなかったのですが、先生が優しい感じの方で治療も丁寧にしてくれているおかげで、今は不安に思うこともなく、口の臭いも少しずつ改善されてきています。

続きを読む

Eさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

突然の歯の痛みだったにも関わらずすぐに対応してくれて、安心していられました。また何かあった際にはお世話になろうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

中部歯科医院の基本情報

医院名

中部歯科医院

住所

愛知県小牧市小牧2-91

アクセス

名鉄小牧線小牧駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0568-75-3618

中部歯科医院の特徴

小牧駅から徒歩で11分、愛知県小牧市小牧にある中部歯科医院は、一般的な歯科診療を主に提供する歯医者です。敷地内には駐車場を用意しているので、お車で来院される方も大丈夫です。また、急患へ対応も行っているため、急な歯の痛みやお口のトラブルにも迅速な対応を心がけてくれます。歯痛は何の前触れもなく生じることがありますし、それが原因で不眠やストレスに陥ることも珍しくありません。そのような方の力に少しでもなれるよう尽力してくれます。土曜日の診療も受け付けているので、平日お忙しい方でも休日を利用した通院がしやすくなっています。

掲載のご案内