柏森駅が最寄りの山中歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

山中歯科への口コミ

わらびもちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めての子供を妊娠しましたが、産院で一度歯科検診を受けておいたほうがいいとアドバイスをもらったので歯医者に行きました。
最初はあまり通う意味がよく分かりませんでしたが、先生から妊娠中に歯肉炎になりやすいことやカルシウムが不足することなど教えてもらえて、侮ってはいけないことが良く分かりました。
とても分かりやすい説明で、素人の私にも理解しやすくてよかったです。

続きを読む

ありほさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を磨いてもザラザラして気持ちが悪いので受診しました。口の中を見てもらうと、歯石がたくさんついていることが分かりました。歯石を除去してもらうと、歯がツルツルになったのが自分でも分かりました。歯石がつきやすいようなので、定期的にクリーニングを受けていい状態を保っています。歯を大切にしてくれる歯医者さんです。

続きを読む

ろんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰め物が取れてしまい、こちらでお世話になりました。詰め物が取れたところが虫歯になっていたため、少し削って治療することになりました。削った時の痛みはたいして痛くなく、詰め物をすぐ詰め直してもらえました。治療は的確で、対応も丁寧な歯医者でとても満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~20:00

山中歯科の基本情報

医院名

山中歯科

住所

愛知県江南市和田町天神81

アクセス

名鉄犬山線柏森駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0587-56-8701

掲載のご案内