EPARK歯科愛知県 歯医者丹羽郡 歯医者柏森駅 歯医者なかしま歯科クリニック
柏森駅が最寄りのなかしま歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

なかしま歯科クリニックへの口コミ

和歌子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者のイメージが先行して、虫歯の痛みは増しているのにそのまま我慢していました。
しかしそんな先の見えない我慢が続くわけもなく、泣く泣く歯医者で診察してもらいました。
自席のレントゲン映像を見た際に歯茎奥の神経状態その他について、詳しく説明していただいたのがとても印象的でした。

続きを読む

プリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯が斜めに生えてきてしまいました。心配でこちらの歯医者さんの予約を取りました。先生が乳歯の生え方としては問題ないことを説明してくれて安心しました。子供にもやさしい先生で、歯医者さんが初めての娘も素直に診療を受けることが出来ました。歯の磨き方も教えてもらいました。

続きを読む

貴子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

笑顔のスタッフさんが迎えてくれる歯医者さんで、平日は夜遅くまで、さらに土曜と日曜も開いているので通いやすいです。虫歯の治療を受けていますが、丁寧な診察と説明は納得できるものですし、痛みのない治療方法をとってくれるので、安心してお任せすることができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:30~20:00

なかしま歯科クリニックの基本情報

医院名

なかしま歯科クリニックなかしましかくりにっく

開院年月日

2021年1月

住所

愛知県江南市力長町観音寺12

アクセス

名鉄犬山線柏森駅 出口 車4分

名鉄犬山線柏森駅 出口 徒歩19分

名鉄犬山線江南駅(愛知県) 出口 車6分

名鉄犬山線江南駅(愛知県) 出口 徒歩26分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:30~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 歯科検診
お問い合わせ

0587-53-6888

なかしま歯科クリニックの特徴

なかしま歯科クリニックを紹介します。江南市力長町にある「なかしま歯科クリニック」は名鉄犬山線の柏森駅から徒歩で19分、車だと4分、江南駅からは徒歩で26分、車で6分に所在しております。 診療項目も保険診療は勿論、小児歯科や予防歯科等幅広く診療しています。診療時間は20時までと遅い時間まで診療しておりますので、仕事終わりや学校終わりでも通いやすい歯医者さんです。先生もスタッフの方も、接しやすい方々ばかりなので 行きつけの歯医者さんをお探しの方や決まってない方は是非、なかしま歯科クリニックに足を運んでみて下さい。

★なかしま歯科クリニック(江南市力長町観音寺)【アクセス】柏森駅 出口から徒歩19分/江南駅 出口から徒歩26分

掲載のご案内