初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.4いいね!
口コミ27件
住所 愛知県江南市前飛保町藤町197地図
1~10件
全27件
nag-yさんの口コミ (60代/男性)
2023年12月 投稿
4.8いいね!
噛み合わせが悪く、歯も弱くすぐに虫歯になっていました ここに通いだして虫歯もしっかり治療をしてもらい、丁寧な歯磨き指導と定期検診のお陰で今では調子が良いです これからも宜しくお願いします
この口コミは参考になりましたか?
かーぼさんの口コミ (愛知県/60代/女性)
2023年9月 投稿
5.0いいね!
定期検診に行きましたが、白を基調としてとてもきれいで 気持ち良かったです。いつも丁寧に見ていただいていますし、何と言っても麻酔がいたくないので安心です。それに しっかり説明してくださるので安心して治療が受けれます。スタッフの方も雰囲気がとてもいいです。ずーと長く見ていただける歯科医院だなと思います。
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2023年8月 投稿
いつも優しく丁寧な治療をして頂けます。診療室は清潔感があり、待合室はゆったりくつろげる大きなソファがあり、キッズスペースもありました。予約の取り方を工夫されているのか、他の患者さんと待合室でかぶることもめったにありません。治療は痛みもなくきちんと説明して頂けるので安心して受けられました。
玄関にはアルコール消毒液があり、スリッパは殺菌する機械があるので毎回綺麗なものを履けます。受付にはパーテーションがありました。
投稿者さんの口コミ (愛知県/30代/女性)
2023年4月 投稿
1.0いいね!
歯科医師が大体機嫌が悪い。 ゆっくり話をしたことなんてなく、口調も強い。 急いでいるのか分からないが、説明が不足していた。 怒鳴るような言い方で言われます。 他の歯医者と比べて器具が他の歯に当たったり口もひっぱられたりとにかく荒っぽい。 これから長い付き合いをして自分の歯を診てもらっていこうとはとても思えなかった。
投稿者さんの口コミ (愛知県/30代/男性)
2022年1月 投稿
2.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
とにかく待たされます、時間通りにやってもらった試しがない。 先生の態度も高圧的で院内の雰囲気も悪い。
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2020年7月 投稿
医院返信あり
1.3いいね!
仕事終わりの遅めの時間に行っていたのですが、院内はいつもバタバタしていて説明も一方的。 一方的なので分かりにくい部分もありました。質問などはしにくい雰囲気で、治療の選択肢もありませんでした。 一度、昼間に行った時はいつもよりは丁寧な対応をしてもらえたように思います。 腕はいいとの噂を聞いたので通っていましたが、話の行き違いなどで嫌な思いをしました。 説明をしっかり受けて、納得してから治療を進めたい方には向いてないと思います。
医院返信
貴重なご意見ありがとうございます。 この度は、不快な思いをさせてしまいました事、誠にお詫び申し上げます。 今後、ご説明に関しての行き違いや説明不足等無いように心掛けて参ります。 この度はコメントを頂き、誠にありがとうございました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
Rさんの口コミ (愛知県/60代/女性)
2020年5月 投稿
4.7いいね!
入れ歯で苦労した私。色々な歯科で時間とお金を沢山使いましたが思うような結果は出ず、そんな時に出会ったのが緑ヶ丘歯科医院。 時間をかけ丁寧に治療してもらいお陰で調子も良く、心から落ち着くことが出来ました。 歯科医とはこんなにも技術に違いがあるものかと。あれから20年弱。定期的な検診で安心感をいただき、穏やかな毎日を過ごしています。
むーさんの口コミ (愛知県/50代/女性)
2018年11月 投稿
EPARKで予約
少し暗い感じの医院。先生がなんでもやる感じでちょっと…先生は目を合わせて話して下さらないし、もう少し説明が欲しい治療でした。
貴重なご意見ありがとうございます。 お返事が遅くなり誠に申し訳ありませんでした。 この度は、不快な思いをさせてしまいました事、誠にお詫び申し上げます。 今後、説明不足等無いよう心掛けて参ります。 この度はコメントを頂き、誠にありがとうございました。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
にゃんこさんの口コミ (愛知県/50代/女性)
2018年9月 投稿
院内は清潔感が有りスタッフの方もテキパキ動いて居ました、
2018年6月 投稿
1.7いいね!
虫歯で初めて受診しました。 待たせない治療ということで、待合室からはすぐに案内してもらったが、治療の合間に待ち時間があったので、結局は一緒かな、と。 カウンセリング重視とのことでしたが、そんなものは一切なく、問診票のみ。 歯がどうなっているのかは説明してもらったが、削っていきますね。と、削ってからはどうするの??という状態。 これからどうしていくのか、という説明は特になく…。 なるべくは保険内で、いいものがあれば保険適用外でも相談して決めていきたいと思っていましたが、選択肢があるのかないのかもわからず…。 治療台は3台ほど並んでおり、オープンな造りでした為、 バタバタと小走りする足音が気になったり、他の治療台から他の治療台への声かけ、指示があり、 「〇〇してもらってー」「はい」「〇〇用意してよー、急いでー」「はい」といった感じでどことなく飲食店のような印象を受けました。落ち着くとは言えません。 院長先生、スタッフさんも笑顔がなく、愛想が良いとは言えません。 忙しそうではありましたが、早口で淡々と喋られ、聞きたいことがあっても聞き辛いです。
貴重なご意見ありがとうございます。 お返事が遅くなり誠に申し訳ありませんでした。 この度は、不快な思いをさせてしまいました事、誠にお詫び申し上げます。 ご説明に関して、今後は説明不足等無いように心掛けて参ります。 また、院内の雰囲気作りにも、患者様に落ち着いて治療を受けて頂ける様にスタッフ一同、心掛けて参ります。 この度はコメントを頂き、誠にありがとうございました。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
この医院はすでに掲載リクエスト済みです リクエスト日: