江南駅(愛知県)が最寄りの大野歯科では、保険診療・小児歯科・訪問歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

大野歯科への口コミ

岳昭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが強くなった際にお世話になりました。原因の確認のために最初に検査をしてくれ、すぐに結果の説明をしてもらえたのが非常に良かったです。とても的確で判断が速い一方で、時間をかけて丁寧に説明をしてくれるので安心して治療をお任せすることが出来ました。歯医者としてとても信頼できる印象です。

続きを読む

ぬっぺい汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが気になるようになって仕事やプライベートにも支障を来たすようになってきたので、歯医者で診察を受けてきました。
実際にはだいぶ以前から症状は出ていたのですが、歯医者のイメージで先延ばしになってしまっていました。
しかし先生から今後の治療方針や日常ケアで気をつけなければならない点を細かくレクチャーいただき、本当に助かっています。
健康な歯を維持できるようにしたいと感じています。

続きを読む

さなえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事から帰ってからでも通えるのが魅力の歯医者です。近所に住んでいるので良く利用しています。歯の痛みがある時などは気軽に相談できる雰囲気が気に入っています。治療は検査に始まり、分かりやすい説明を経て治療プランの提案につながります。状況を把握してから具体的な治療方法について先生と相談して決めることが出来るのが嬉しいポイントです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:30
14:30~17:00

大野歯科の基本情報

医院名

大野歯科おおのしか

開院年月日

1998年6月

住所

愛知県江南市高屋町花戸51

アクセス

名鉄犬山線江南駅(愛知県) 出口 車5分

名鉄犬山線江南駅(愛知県) 出口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 歯科検診 訪問歯科診療 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0587-54-7151

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    院内処方を採用、処方箋は院内で受取可能です

    大野歯科では、最寄り駅の江南駅から歩いて13分のところにありますが、駐車場も用意されているので、遠方にお住いの方は車での通院も可能です。 土曜日も9時30分から17時まで診療されているので、平日は仕事や学校で忙しい方でも受診しやすいです。 院内処方を採用されている歯医者さんなので処方箋は院内で受け取ることができます。

  • ポイント2

    歯の痛みに我慢できない時は予約なしでも受診可能です

    虫歯の治療を行う一般的な歯科診療をはじめ、子供の歯の治療や入れ歯・義歯の作製・調整などにも対応されている歯医者さんです。 予約制ではありますが、突然起こる歯の痛みにも対応できるよう急患の受け入れもされているので、歯の痛みに我慢できない時でもすぐに受診できます。

  • ポイント3

    メイク直しや歯磨きにも利用できるパウダールーム備えています

    院内には子供連れの方でも無理なく通院できるよう、絵本やおもちゃなども置いてあります。 待合室には雑誌も置いてあるので、お母さんも子供と一緒に待ち時間をのんびり過ごすことができます。 パウダールームも備えているので、メイク直しや時間がなくて診療を受ける前に歯磨きができなかった時にも便利です。

掲載のご案内