江南駅(愛知県)が最寄りの近藤ファミリー歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

近藤ファミリー歯科医院への口コミ

匡央さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のころに治してもらった歯が再び痛み出したので、自宅近くにあるこの歯医者に問い合わせて行ってみました。
担当した医師は、緊張をほぐすようにわかりやすく丁寧に治療方法を教えてくれました。
土曜の午後まで診療してくれるので、平日に会社を休まず通院できるのがいいと思いました。

続きを読む

フローズンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日仕事をしている時に、前歯に違和感があって気になったのでこちらの歯医者に予約をして行ってみました。中は、とても清潔な感じにしていてとても印象が良かったです。先生に虫歯と言われて落ち込んでいたら、気さくに声を掛けて下さり、とても安心しました。治療は、丁寧でとても優しく施してもらい大変満足しました。

続きを読む

ななえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯をいつも診てもらっている歯医者で、とても丁寧な対応をしていただいているので感謝しています。先生は、にこやかで優しそうな方で、子供も怖がること無く喜んで治療を受けています。結果にも大変満足しており、今後も歯に問題が起きた場合には診てもらうつもりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30
09:00~17:30

近藤ファミリー歯科医院の基本情報

医院名

近藤ファミリー歯科医院

住所

愛知県江南市古知野町花霞137

アクセス

名鉄犬山線江南駅(愛知県) 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0587-56-5115

近藤ファミリー歯科医院の特徴

江南駅から車で7分、愛知県江南市古知野町花霞にある近藤ファミリー歯科医院は、気さくで楽しい歯科医師が診療を行っておりリラックスして治療を受けられるような歯医者です。また、予約すると待ち時間が少なく治療を受けられます。歯科などを診療しており診療は、月~土曜日まで行っているので、土曜日も診療しているので平日は忙しい厳しい方も診療を受けることが可能です。ぜひ一度、足を運んでみてください。

掲載のご案内