布袋駅が最寄りの夫馬歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

夫馬歯科医院への口コミ

ますたーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯並びの悪さを治すために通っていますが、キッズルームがあるので待ち時間に困らない歯医者さんです。最初に子供にも分かるように説明してくれるので納得して受けられますし、歯の裏側から装置をつけてくれたので、目立たずにすんで子供も負担にならず続けられています。

続きを読む

カルガモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人からの勧めで虫歯の診療に行きました。歯の現状や治療の進め方について詳しく説明があったので、初診時から安心してお任せすることができました。神経を抜きましたが手早く処置してくれたので、痛みもなく物足りないと感じたほどでした。今では家族みんなでこちらの歯医者にお世話になってます。

続きを読む

しろらいちょうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を長期間放置していると、噛んだ時に強い痛みがでるようになりました。診てもらったとろ、神経が死んでおり、中で腐敗していたようで痛みが出ていると言われました。腐敗した神経などを丁寧に取り除き、ばい菌が入らないように薬を入れてもらって治療は終了しました。しっかり説明してくれ信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

夫馬歯科医院の基本情報

医院名

夫馬歯科医院ふましかいいん

開院年月日

1947年4月

住所

愛知県江南市布袋町東357

アクセス

名鉄犬山線布袋駅 西口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

0587-56-3117

夫馬歯科医院の特徴

布袋駅から徒歩2分、江南市布袋町にある夫馬歯科医院はむし歯治療、歯周病、噛み合わせ等一般的な歯科診療を手掛けている歯医者です。気兼ねなく受診できるように丁寧で親切な診療、保険診療、一般診療にかかわらず患者さんにとってより良い口腔内環境を目指すように責任を持って治療に取り組んでいます。患者様が抱えている悩みや不安にもじっくりと耳を傾け、少しでも不安や悩みを軽減できるようにしっかりと説明を行います。毎週第2木曜日は矯正相談を行っています。また土曜診療を行っているので、平日お忙しい方にも利用して頂けます。

★夫馬歯科医院(江南市布袋町東)【アクセス】布袋駅 出口から徒歩2分

掲載のご案内