平岩歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 愛知県蒲郡市金平町堀ノ内2-3地図

  • 18時以降診療
三河鹿島駅が最寄りの平岩歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

平岩歯科医院への口コミ

peeさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みを感じていました。そこで、こちらを受診しました。実際に診察を受けた感じは大変丁寧でリラックスできました。治療の腕も大変うまく、そのために安心できました。問題のあるところはしっかりと説明していただけたので信頼感が高く、大変好感を持てましあt。

続きを読む

みおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者を先日受診しました。歯石が溜まってきていたのを自覚しているために受診となりました。
歯石除去は、どうしても器具を使って除去をしていきますが、痛みもなく意外とすぐに終えて頂くことが出来ました。もちろん1回で全て終わりました。次回も再訪予定です。

続きを読む

あきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人に勧められたのがきっかけで通院しました。久しぶりの歯医者で少し緊張気味でしたが、先生の人柄が良かったです。特に治療前に歯の悩みを親身に聞いてくれ、その後に治療方法や予後についての説明も時間をかけて丁寧にしてくれて、治療への不安も解消されました。良い歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~17:00

平岩歯科医院の基本情報

医院名

平岩歯科医院

住所

愛知県蒲郡市金平町堀ノ内2-3

アクセス

名鉄蒲郡線三河鹿島駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0533-57-8282

平岩歯科医院の特徴

三河鹿島駅から徒歩6分、愛知県蒲郡市金平町堀ノ内にある平岩歯科医院は患者様との会話を密にすることで、細やかな対応をすることができる歯科の歯医者です。上手く表現できない不安なども汲むことにより、適した治療方針を打ち立てて詳しい説明を行います。治療後のリスクなど、心配事に対しても情報を開示することができます。麻酔のアプローチも幾つか用意することで、患者様ごとに合わせて行っています。土曜日も診療を行っているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内