三河三谷駅が最寄りのヤマト歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ヤマト歯科への口コミ

Tinyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

あまりに痛みを感じたので、こちらを受診しました。本当に痛かったのですが、診察の際は大変丁寧に調べていただき助かりました。しっかりと治療についても行っていただけたので安心して任せられました。治療の腕も良く痛みも少なく大変、良心的な歯医者さんです。

続きを読む

ちなみんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で虫歯の治療をしてもらいました。治療方針などよく先生に相談して丁寧に説明を受けたけど、歯医者は久しぶりだったので とても緊張してしまっていたのですが、先生が治療中に優しく声をかけてくれたので安心できました。ここで治療をして とても満足しています。

続きを読む

Mariko Ncさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物がとれてしまったので、急遽予約をして診療を受けることにしました。事情を説明して、至急治療を受けたいとお願いしたところ、偶然その日の予約に空きが合ったようで対応してもらうことができました。先生の治療の説明もとても丁寧で、これからも通い続けたいと思える歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~18:30

ヤマト歯科の基本情報

医院名

ヤマト歯科

住所

愛知県蒲郡市三谷町東前78-7

アクセス

東海道本線三河三谷駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0533-67-8448

ヤマト歯科の特徴

三河三谷駅から徒歩13分、愛知県蒲郡市三谷町東前にあるヤマト歯科は一般的な歯科診療をメインに診療している歯医者です。最初の段階で明確な治療方針が患者の希望をと入りいれて決められますので、治療が完了する時期などもはっきりし通院の負担が少ないのも良い理由の一つです。地元の方はもちろん近隣のお住いの方は一度相談してみることをお勧めします。気兼ねなく長く通える歯医者だと思います。スタッフの対応も好感が持てます。

掲載のご案内