高橋歯科

お気に入り

口コミ5

住所 愛知県西尾市寄住町下田1地図

  • 18時以降診療
西尾駅が最寄りの高橋歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

高橋歯科への口コミ

すえひささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口内炎が酷くなり、かなり痛くなってからこちらの歯医者に通いました。口内炎が出来る要因なども教わり、口のトラブルは生活そのものとの関係も深いと知りました。もともと健康管理は苦手なほうなのでこちらの歯医者で定期検診を受けがてら、健康管理にも役立てています。

続きを読む

じゃがバターさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭と、度々出来る口内炎の相談のため、こちらの歯医者さんを受診しました。どちらも市販の薬や歯磨き粉などで対応していたのですが、診察からの丁寧な説明を聞き、さすがはプロだなと感じました。口内炎の出来る回数も減りましたし、口臭もあまり気にならなくなってきました。

続きを読む

まみこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯を一部補修していますが、補修部分が欠けその境目に汚れがあり、こちらの歯医者さんに診ていただきました。診察後に治療内容を丁寧に説明していただけたのは分かりやすかったです。新しく補修していただき、噛みあわせは何度も確認して調整していただきました。話のしやすい先生で歯医者さんに通う頻度なども聞けて為になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30

高橋歯科の基本情報

医院名

高橋歯科

住所

愛知県西尾市寄住町下田1

アクセス

名鉄西尾線西尾駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0563-57-2111

高橋歯科の特徴

西尾駅から徒歩5分、愛知県西尾市寄住町下田にある高橋歯科は一般的な歯科診療を行う地元に根づいた歯医者です。歯科用レーザーによる虫歯・歯周病の予防措置や定期的な歯石除去、健康診断などで早期発見の治療を心がけ、自分の歯を維持できるようにしています。入れ歯の調整や被せ物の不具合などは何度でも通ってしっかり合うまでやり直すことができ、患者が本当に快適に噛めるようにサポートをします。口臭、口内炎などお口の悩みの相談にも応じています。

掲載のご案内