藤歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車13分

住所 愛知県豊田市松平志賀町丸山38-1地図

豊田市駅が最寄りの藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

藤歯科医院への口コミ

館山さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

不安や疑問なところを質問すればキチンと答えてくれる。親切なのは受付の方もなので、いろいろ声をかけてくれて嬉しい。いまは虫歯治療のために通っているが、これが治っても今度は予防のために通おうと思っている。

続きを読む

なおつぎさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここ数年歯医者に行っていなかったので、久しぶりに診てもらったところ、たくさんの虫歯が見つかりました。時間が掛かりましたが、きちんと全部治りました。今は、予防目的で通っています。

続きを読む

北沢ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここは国道沿いにありながら静かな場所にあります。豊田市駅からは少しありますが駐車場もありますし、近くにバス停もあるので不便さは感じません。平屋の歯医者さんで、先生も経験豊富な方です。歯茎の腫れが気になり通っていますが受付の方も親切で体調はどうか、など声をかけてくれます。先生から積極的に話はしませんが、こちらから歯茎について質問すると細かく答えてくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

藤歯科医院の基本情報

医院名

藤歯科医院

住所

愛知県豊田市松平志賀町丸山38-1

アクセス

名鉄三河線豊田市駅 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0565-58-1177

藤歯科医院の特徴

豊田市駅から車で13分、愛知県豊田市松平志賀町丸山にある藤歯科医院は患者に対して真摯な診療を行っています。詳細な説明で事実を患者に伝え、わからない点についての質問へは何度でも応じます。患者の意向も大切にして納得ができるような治療を行っており、痛みの少ない、心身の疲弊を減らすように考えた処置が施されます。治療後もそこで終わらず、健康状態維持の指導も熱心に行います。また、院内の雰囲気は落ち着いており、ゆったりとした時間が流れている歯医者です。

掲載のご案内