愛歯科高見クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県津島市又吉町1-13-1地図

  • 18時以降診療
津島駅が最寄りの愛歯科高見クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

愛歯科高見クリニックへの口コミ

NEOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近近所に引っ越してきて、かかりつけ医を探していたタイミングと重なり、ここの歯医者さんに健診に訪れました。最初はお口の検査をしてもらい、すると少し歯周病になりかけていました。なので歯石取りと歯磨き指導をしてもらいました。定期的に通うことになりましたが、先生の印象も良く信頼できる感じでした。

続きを読む

しょーじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの抜歯のために、こちらの歯医者に行きました。歯を抜いたことがなかったので、かなり緊張しながら診察を受けましたが、先生が抜歯についてきちんと説明してくれたので、安心できました。治療中、麻酔や抜歯も思ったほどの痛みもなくすぐに済みました。もっと痛いものだと想像していたので、ちょっと拍子抜けしていまいました。また、歯の治療の際は、こちらのクリニックで診てもらいたいと思います。

続きを読む

みかりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人が教えてくれた歯医者で、むし歯を治してもらいにいつも通っています。先生の説明はとても丁寧で、歯の状態と治療の方針と方法などを理解できます。また、こちらからの質問にも笑顔で対応してもらえるので、非常にリラックスして治療を受けられることも気に入っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

愛歯科高見クリニックの基本情報

医院名

愛歯科高見クリニック

住所

愛知県津島市又吉町1-13-1

アクセス

名鉄津島線津島駅 徒歩14分

名鉄津島線津島駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0567-23-1351

愛歯科高見クリニックの特徴

津島駅から徒歩14分、愛知県津島市又吉町にある愛歯科高見クリニックは、主に一般的な歯科診療を実施しており、歯科の領域において一般的な疾病や軽度の外傷を対象としている歯医者です。歯科矯正治療や抜歯なども用意しており、症状に合わせて施術を選択しています。また、外国語にも対応しており、図や英単語の羅列による診療が可能です。自動車での通院を望んでいる人に向けては、無料で利用できる駐車場6台を備えています。

掲載のご案内