名電赤坂駅が最寄りのふじい歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

ふじい歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧な説明と、きめこまやかな治療をしていただきました。待合室・治療室共に清潔で、デザインも抜群。居心地の良い空間です。

続きを読む

たかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科検診および歯石の除去(レントゲン・歯石除去・検診)
説明が丁寧で、分かりやすかった。
施設も新しく、清潔ででした。
また来たいと思う雰囲気でした。

続きを読む

sovatさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私には歯磨きが困難な親知らずがあります。歯ブラシが当てにくい歯です。そんな状態でしたので、年々歯の汚れがひどくなり、ついには虫歯になってしまいました。放置していれば悪化するだけでしたので、思い切って歯医者へ行くことにしました。親知らずということもあり、抜くことにしたのですが、さほど痛みも無く終わりました。こんなに楽に治療できるのであればもっと早くに歯医者に行けば良かったと改めて思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:30
14:30~18:00

ふじい歯科の基本情報

医院名

ふじい歯科ふじいしか

開院年月日

2009年6月11日

住所

愛知県豊川市長沢町向谷130-1

アクセス

名鉄名古屋本線名電赤坂駅 出口 徒歩20分

音羽中学校停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:30
14:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0533-80-1577

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    デジタルレントゲンで身体へ与える影響を軽減します

    ふじい歯科では、身体への負担をより軽減したデジタルレントゲンを導入しています。 従来のフィルムを使ったレントゲンよりも、身体が受ける放射線の量をおよそ1/4~1/10に軽減した撮影が可能となっています。 また治療の際は使い捨てのものをできるだけ使用し、衛生面にも十分に配慮がされています。

  • ポイント2

    小さな子供がいても通いやすい環境が整っています

    院内にはキッズスペースが完備されており、子供はおもちゃで遊んだり、アニメを観たり、退屈せずに待ち時間を過ごすことができます。 トイレにはベビーシートが用意されているので、オムツを替えるときも楽々と替えられます。 待合室はアロマの香りが溢れ、歯医者さん特有の匂いが抑えられています。

  • ポイント3

    バス停より徒歩1分、土曜日も18時まで診療しています

    名鉄名古屋本線の名電赤坂駅から徒歩20分、豊川市コミュニティバスの「音羽中学校」から徒歩1分の場所にあるので、公共交通機関を使っての通院にとても便利です。 平日(水曜日を除く)は19時30分、土曜日は18時まで診療を行っているので、豊富な診療時間の中から都合に合った時間を選べます。

掲載のご案内