国府駅(愛知県)が最寄りのひらお歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ひらお歯科への口コミ

マユコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とにかく説明が丁寧でわかりやすかった。子供の歯の状態を診てもらうためにお世話になったけど、今どういう状態なのかを親である私に分かりやすい言葉で説明してくれて、どういうところに気を付けてあげればいいかもちゃんと理解することが出来た。

続きを読む

セリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて子どもをこちらに連れて行きました。みなさん子どもに優しく接してくれたおかげで、何とか泣かない治療を受けてくれて本当に助かりました。また機会があればこちらで治療をお願いしたいと思います。

続きを読む

あずきばーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが歯が痛むと言うので、近所にあるこちらで治療してもらいました。子どもに優しい先生だったおかげで、そこまで緊張した様子はありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

ひらお歯科の基本情報

医院名

ひらお歯科

住所

愛知県豊川市平尾町前田74-1

アクセス

名鉄名古屋本線国府駅(愛知県) 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 障がい者治療
お問い合わせ

0533-82-2777

ひらお歯科の特徴

国府駅から車で13分、愛知県豊川市平尾町前田にあるひらお歯科は、歯科・小児歯科・障害者治療などの診療をおこなう歯医者です。ひらお歯科では、障害者治療をおこなうための設備も用意しているため、障害者の方も気軽に通院しています。スタッフの方が丁寧に接してくれるのでリラックスして治療をおこなえます。歯科医師の治療方法などの説明は初めて受診する人でも理解できるよう丁寧な説明を努めています。

掲載のご案内