春日井駅(JR)が最寄りのむかい矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

むかい矯正歯科への口コミ

シュカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪いことがコンプレックスだったので、こちらの歯医者さんで矯正をして頂きました。先生とのカウンセリングで、歯の裏側に矯正器具をつける方法を提案してくださり、見た目も目立ちにくいということから、その矯正をお願いしました。通院ごとに矯正器具の調整を丁寧に行って下さったので本当に綺麗な歯並びになりました。

続きを読む

柚香ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びを治す為にお邪魔したのですが、事前にカウンセリングと詳細な検査があり、治療のメリットデメリットも丁寧に説明してもらえました。矯正治療の前に噛みあわせや顎の問題から正してもらえます。働いているスタッフさん達が全員、国家資格を持った方々ですし信頼できる歯医者さんだと思います。

続きを読む

ひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親切丁寧で信頼できる歯科医さんです 矯正治療で通院しました。歯科医師の先生がとても親切丁寧で信頼できます。どんな質問にも明るく丁寧に答えてくださいます。矯正をするなら絶対この歯科医院がいいと思います。医院内もとてもきれいで清潔です。アフターケアもしっかりしているので、長くお付き合いしています。先生の人柄もとても良いですし、素晴らしい医院です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

むかい矯正歯科の基本情報

医院名

むかい矯正歯科

住所

愛知県春日井市中央通1-32-1

アクセス

中央本線春日井駅(JR) 北口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0568-56-5605

むかい矯正歯科の特徴

春日井駅北口から徒歩3分、愛知県春日井市中央通にあるむかい矯正歯科は矯正専門の歯医者です。歯並びだけでなく噛み合わせも考えた矯正歯科を行ってくれます。治療期間は短くはありませんが、その分しっかりと話し合って治療に向かえます。ドクターもスタッフも根気よく治療をしています。本気で矯正をしたいのであればむかい矯正歯科を勧めたいと思える歯医者です。土曜診療も行っているため、平日仕事や学校でお忙しい方にもおすすめです。

掲載のご案内