プラザ片田歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県春日井市松新町1-5ホテルプラザ勝川1階地図

  • 18時以降診療
勝川駅(JR)が最寄りのプラザ片田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

プラザ片田歯科医院への口コミ

赤松ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

過去の他の歯医者さんで治療した時に歯に被せたものが取れたために治療してもらいました。まず、ぽっかり空いた過去の虫歯治療部分を綺麗に消毒し虫歯の再進行がないか確認してもらいました。別に日の新たに被せ物を作ってもらい装着してもらい治療は終了しました。治療後、噛み合わせの具合もよくおいしく食事も出来ています。この医院は土曜日も診察してくれるので助かります。勝川駅から歩いて通院できることも良かったです。

続きを読む

にしじまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホテルの1階にある歯医者さんです。虫歯の治療をしていただいたのですが、わかりやすく症状や治療方法について説明してくれますし、こちらの質問にも丁寧に答えてくれるので、納得のいく治療ができました。また勝川駅からも近く、土曜日も診察しているので、通いやすいです。

続きを読む

伶奈さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勝川駅のすぐ近くにある歯医者さんで利用しやすいです。歯肉の状態が悪く、歯石除去と清掃をブロックごとに行ってもらっていますが、一か所ずつ確実にキレイにしてくれるのでありがたいです。また、炎症を起こしていたので何をしなくても気になっていたのですが症状が無くなってきたので嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30
09:00~17:30

プラザ片田歯科医院の基本情報

医院名

プラザ片田歯科医院

住所

愛知県春日井市松新町1-5ホテルプラザ勝川1階

アクセス

中央本線勝川駅(JR) 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0568-31-3231

プラザ片田歯科医院の特徴

勝川駅から徒歩8分、愛知県春日井市松新町にあるプラザ片田歯科は一般的な歯科診療を行っている歯医者です。ホテルの一階にある立地のため、急患で利用する人も多く、そのような人に対しても臨機応変で柔軟な対応を行なってくれます。近くには中学校があるため、成長期にあるお子様への歯科治療も得意としています。早期にむし歯を発見し、早期に治療することで長く歯の健康を維持できるような治療を行っています。予約制であり、初診の場合には詳しい検査を行い、病状や治療内容について納得できる説明を行なっています。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内