王子ファミリー歯科

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県春日井市上条町6-111-1シティーオーク2階地図

  • 18時以降診療
春日井駅(JR)が最寄りの王子ファミリー歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

王子ファミリー歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯科医院は20年以上前に会社の同僚から紹介されて通院するようになりました。治療が痛くないからと紹介されましたが、まさに麻酔の注射が上手な先生です。小児歯科では子供を押さえつけて治療するところもあるようですが、ここでは違いました。娘が言葉をしっかり理解できるようになると、「先生が痛くない魔法の薬を使ってくれて、本当に痛くなかった!」って治療から帰ってきたので、本当に麻酔が上手なのだと思います。

今までにこちらの歯科医院を何人もの方々に紹介しましたが、皆さん気に入って頂きました。他県から通った知人もいるぐらいです。

難を言えば予約がなかなか取れないことですが、いつでも予約が取れる医院よりは安心だと思ってます。

続きを読む

リョウコちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子がお世話になっています。先生も歯科助手さんも優しくて子供の扱いが上手です。優しく声をかけたり、ほめながら治療をしてくれます。虫歯の治療も痛くなかったようで怖がりませんでした。ブラッシングの指導も丁寧にしてくれるので、自分で磨くのが上手になってきました。安心して通院ができる歯医者さんです。

続きを読む

おおさきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

春日井駅の歯医者さんで定期健診を受けています。平日は19時まで診てくれて仕事帰りでも通いやすいです。先生は仕事関係の話しなどを聞いてくれて、会話を大切にしてくれます。口の中の状態もよく診てくれて、体調の心配もしてくれる優しい先生です。歯茎が炎症していたり知覚過敏をおこしていると、薬も塗ってもらえ長引くことがないので安心しています。口の中を整えてもらうことで身体も元気にいられると実感できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

王子ファミリー歯科の基本情報

医院名

王子ファミリー歯科

住所

愛知県春日井市上条町6-111-1シティーオーク2階

アクセス

中央本線春日井駅(JR) 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0568-82-8148

王子ファミリー歯科の特徴

春日井駅から徒歩4分、愛知県春日井市上条町にある王子ファミリー歯科は家族で来られる歯医者で、小児歯科も扱っており、小さなお子様も落ち着いて治療が受けられます。歯医者では歯周病の治療を重点的に行っていて、歯周病にかかりやすいですが、歯石を落として歯の全体を掃除をすることで綺麗になり、歯周病のリスクを減らして歯が抜けることもない丈夫な歯を作ります。歯磨きの指導もしていて、どのような歯ブラシが良いか、磨き方も丁寧に教えてくれます。

掲載のご案内