せがわ歯科室

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県春日井市旭町1-13 ハイレジデンス勝川1階地図

  • 18時以降診療
勝川駅(JR)が最寄りのせがわ歯科室では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

せがわ歯科室への口コミ

芹香さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診で、小さな虫歯を見つけてくれてとてもきれいに治していただきました。対応も丁寧です。

続きを読む

小玉くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても丁寧にカウンセリングをしてくれる歯医者さんなので、虫歯の治療方法についても、先生とじっくり話し合うことができました。勝川駅から徒歩10分くらいの場所にあって、クリニック専用駐車場が4台分のスペースを確保しているので車で通院できました。

続きを読む

西浦くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学生の頃からお世話になっています。虫歯治療に何回か行きましたが、先生がいつも親身になって相談しながら治療方針を決められるので、納得のいく治療が受けられるのがいいです。また治療も痛みがほとんどありません。勝川駅からも徒歩圏内ですし、おすすめできる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:00

せがわ歯科室の基本情報

医院名

せがわ歯科室

住所

愛知県春日井市旭町1-13 ハイレジデンス勝川1階

アクセス

中央本線勝川駅(JR) 徒歩10分

城北線勝川駅(TKJ) 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0568-33-8811

せがわ歯科室の特徴

勝川駅から徒歩10分、愛知県春日井市旭町にあるせがわ歯科室は、インフォームドコンセント導入により患者に治療方針の理解を得てから処置に移る歯医者です。その際には要望を聞くことによって、できる限りそれを反映させるものとなります。麻酔であれば、注射によるものや塗り麻酔によるものなどを選ぶことができますし、さらには詰め物の素材を選ぶこともできます。予算の都合もありますが、見た目をこだわるのであれば歯の色に近いものをチョイスすることができます。納得のいく仕上がりを目指すために取られる方針ですが、長持ちするように処理する技術も持ち合わせるものとなります。

掲載のご案内