森歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県春日井市上条町8-2871-1地図

  • 18時以降診療
春日井駅(JR)が最寄りの森歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

森歯科医院への口コミ

徳永ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

溜まった歯石が気になりだしたので、こちらの歯医者に行きました。治療前にどういった施術をするのか詳しく説明してくれたので、安心して診てもらえました。数回に分けて歯石の除去と、その都度ブラッシングの指導を受けました。通院中担当の人が変わることなく、スムーズに治療が終わったのでよかったです。

続きを読む

コヒナタくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の治療のため通院しました。歯医者さんは苦手だったので通院するのが少し億劫ではあったのですけど先生が素早く虫歯を削ってくれ詰め物を入れてくれました。痛みは少なかったですし感謝しています。受付スタッフの方が笑顔で接してくれます。春日井駅が最寄り駅なので仕事帰りに通院できたのもよいです。

続きを読む

いそのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最寄り駅が春日井駅の歯医者さんで定期健診のために行きました。まず最初に虫歯が発見されたら、どんな治療をして欲しいか、治療期間はどれくらいがいいかなどの問診表を記入され、それから健診に入ります。歯を細かく器具で触りながら検査をして、噛み合わせは大丈夫ですかと言われた後、何の異常もありませんでした。問診表の記入は患者の希望通りに治療することになるので安心です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:00

森歯科医院の基本情報

医院名

森歯科医院

住所

愛知県春日井市上条町8-2871-1

アクセス

中央本線春日井駅(JR) 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0568-81-2124

森歯科医院の特徴

春日井駅から車で4分、愛知県春日井市上条町にある森歯科医院は、診察室が医療スタッフ全員のチームワークによって、円滑に進めることを方針に治療を行っている、歯医者です。こちらの歯科医院では、インフォームドコンセントを重視しており、患者様が診療に対して理解した上で施術を行っています。患者様ごとに専属で対応しています。土曜日は16時まで診療を行っているので、平日に通うことが難しい人でも気軽に通うことができます。

掲載のご案内