半田駅が最寄りの新海歯科医院では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

新海歯科医院への口コミ

あくぴさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ

歯のおそうじ(クリーニング)に通っています。
院内はいつもとてもきれいで清潔感があります。
先生も優しく、特に歯科衛生士の方が感じよくて、歯の治療が嫌いで臆病な私でも安心して治療を受けられます。
待ち時間もなく、毎週コンスタントに治療を受けらるのも魅力です。
皆さんも通ってみて下さい。

続きを読む

イヨさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分では気づいていなかったのですが、虫歯が少しずつ進行していたようだったのでここを受診して治療してもらいました。先生が最初にきちんと治療の説明をしてくださり、わかりやすかったのと丁寧だったのが印象的でした。

続きを読む

キャリさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を白くしたくてここでホワイトニングをお願いしました。先生がしっかりと対応してくださり、気に入っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:00

新海歯科医院の基本情報

医院名

新海歯科医院

住所

愛知県半田市瑞穂町2-3-22イーストタウン1階

アクセス

武豊線半田駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0569-24-0016

新海歯科医院の特徴

半田駅から車で6分、愛知県半田市瑞穂町にある新海歯科医院は、歯科・小児歯科・レーザー治療などの診療を行っている歯医者です。おもちゃや絵本などがあるキッズスペースもあり、お子様を連れて通院することができます。バリアフリーにも対応していて、車いすでの通院も可能です。こちらの歯科医師はインフォームドコンセントを大切にしているため、気兼ねなく治療を進めることができます。レーザー治療などの新しい治療も導入していて、さまざまな治療を受けることができます。

掲載のご案内