乙川駅が最寄りのあくた川歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

あくた川歯科への口コミ

レオナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のために伺っている歯医者さんですが、仕事柄、時間が不規則で通うのが難しい立場にいます。しかしここなら予約優先の治療が行えて、待つことがないので無駄な時間を作ることがないです。また治療計画を事前にたてて行うので、どこまで進んだのかがわかりやすく通いやすくなっています。

続きを読む

わしずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

うちの主人が、こちらの歯医者さんで歯周病の治療をしています。本人は、まったく気づかなかったのですが、検診をしたときに歯周病であることがわかりました。幸い軽度の歯周病でしたので、先生からしっかり治療をしてもらい、衛生士の方からは、正しいブラッシング法など、ホームケアのやり方もしっかり指導してもらっています。

続きを読む

ryukaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右の奥歯が来院前日に痛み出しました。予約をし忘れ直接歯医者に行ってしまいましたが、急患で受け入れてもらえました。診断結果は虫歯でしたが、症状はかなり進んでいたようです。説明がしっかりしていたので良かったです。受け入れから治療まで迅速で丁寧な対応に感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
15:00~18:30
15:00~17:00

あくた川歯科の基本情報

医院名

あくた川歯科あくたがわしか

住所

愛知県半田市乙川太田町2-118-2

アクセス

武豊線乙川駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
15:00~18:30
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 笑気麻酔
お問い合わせ

0569-24-4182

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    痛みを抑えた治療が心がけられています

    あくた川歯科では、虫歯の治療といった一般的な歯科治療から、予防歯科、訪問歯科診療など、さまざまな診療科目に対応してくれます。 また、痛みを感じやすい方や、できるだけ痛みを感じずに治療を受けたいという方のために、笑気麻酔を用いた治療を受けることも可能です。

  • ポイント2

    アットホームな雰囲気で、治療を受ける前の緊張を和らげられます

    院内は、良い意味で歯医者さんらしさのない、アットホームな雰囲気が漂っています。 そのため、患者さんがリラックスして過ごしやすく、治療を受ける前の緊張感を和らげることができます。 また、待合室にはウォーターサーバーや雑誌などが多数されており、待ち時間がある場合も退屈することがありません。

  • ポイント3

    1994年の開院以来、長くこの地で治療してきた歯科医師の治療を受けられます

    院長先生は1994年の開院以来、20年以上この地で診察してきた歯科医師です。 治療を丁寧に行うことだけでなく、患者さんとのコミュニケーションを大切にしていらっしゃいます。 ご年配の方や、自分一人で通院することが難しい方は送迎や往診にも対応してもらうことも可能です。 患者さん一人ひとりのことを考えてくれる温かい歯医者さんです。

掲載のご案内