榊原歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 愛知県瀬戸市陶原町4-54-4地図

新開地駅が最寄りの榊原歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

榊原歯科医院への口コミ

むっしーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療をするために行きました。治療の前はカウンセリングをしてくれるので、悩みや不安な事を気軽に相談することができました。患者が納得してから治療を進めてくれるので、不安に感じることはあまりありませんでした。治療も無理なく痛みがないように行ってくれるので、助かりました。虫歯の発生を抑えるために、予防についても教えてくれたので、それからは虫歯の発生はありません。これからも正しい方法で歯磨きをしたいと思いました。

続きを読む

葉子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も診療を行ってくれているので定期的に通えています。歯医者に定期的に通うようになってからは綺麗な歯を維持することができています。予防の仕方など丁寧に教えてもらったので、継続して予防したいです。。

続きを読む

ジョンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近い歯医者なのでとても通いやすいです。スタッフの方はいつも迅速に対応してくれるので、受付をスムーズに済ませることができました。待合室も落ち着いた雰囲気なので、安心します。先生は予防についてこだわっており、正しいブラッシングの仕方を教えてくれるので、虫歯の発生を抑えれてます。今後も定期的に診てもらいに行きます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

榊原歯科医院の基本情報

医院名

榊原歯科医院

住所

愛知県瀬戸市陶原町4-54-4

アクセス

神戸高速線<東西線>新開地駅 徒歩5分

名鉄瀬戸線瀬戸市役所前駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0561-21-9400

榊原歯科医院の特徴

新開地駅から徒歩5分、愛知県瀬戸市陶原町にある榊原歯科医院は神経の治療やむし歯治療など一般的な歯科診療を手がけている歯医者です。歯を長く使うための予防や治療はもちろん、快適で患者様に負担のない治療を提供しています。むし歯の進行を考察しながら、できる限り削る範囲が最小限に済むような治療を行い、1本でも多くの歯を長持ちさせることにこだわりを持っています。独断で治療方法を決めるのではなく、症状や要望をヒアリングした上で治療を行う歯医者です。

掲載のご案内