EPARK歯科愛知県 歯医者一宮市 歯医者尾張一宮駅 歯医者医療法人グリーンフォレストグリーン矯正歯科一宮
尾張一宮駅が最寄りの医療法人グリーンフォレストグリーン矯正歯科一宮では、保険診療・矯正歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人グリーンフォレストグリーン矯正歯科一宮への口コミ

バッタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正をしました。歯並びが悪いので虫歯が出来やすく発音が悪いと指摘されたので思いきりました。装置や期間、費用などの説明を受け、こちらのリクエストを伝えて先生と相談しながら進めました。それなりに時間は掛かりましたが良い状態になっていくのが嬉しかったです。

続きを読む

クリームさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一宮市に住んでいた頃、歯の矯正を考えていましたので、一度だけ行ってみました。話だけ聞いてきましたが、先生の説明が分かりやすくてよかったと思います。一番印象に残ったのは、必要以上の勧誘はなく、私の状況に合わせて最適のアドバイスや治療意見を提供してくれた点です。

続きを読む

完也さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正治療で利用したのですが、診察に入る前に担当の先生が丁寧なカウンセリングをしてくれたのが好印象でした。実際に治療を始める前にも矯正装置の特徴や、どの程度の期間がかかるのかなどをわかりやすく説明してもらえたので、安心して治療に臨めました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
15:00~20:00
10:00~12:00
14:00~18:00

医療法人グリーンフォレストグリーン矯正歯科一宮の基本情報

医院名

医療法人グリーンフォレストグリーン矯正歯科一宮ぐりーんしかきょうせいしかいちのみや

開院年月日

1997年

住所

愛知県一宮市栄1-11-16 マースビル3階

アクセス

東海道本線尾張一宮駅 東口 徒歩5分

名鉄名古屋本線名鉄一宮駅 西口 徒歩5分

名鉄尾西線西一宮駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
15:00~20:00
10:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント
お問い合わせ

0586-26-1771

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの年齢に合わせた矯正治療が受けられます

    グリーン矯正歯科一宮では、子供の矯正はあごの成長に合わせた治療が受けられることはもちろん、成人してからでも歯並びや骨格などに合わせた矯正治療を提供してもらうことができます。 40代や50代で、歯周病などによって歯を失った患者さんでも差し歯などを取り入れながら噛み合わせを再度構築し、治療を進めていくことが可能です。

  • ポイント2

    先を見据えた治療方針を立て、短い治療期間を目指しています

    治療を開始する前に歯の動かし方など、口の中全体を考えた治療計画を立ててもらうことができ、先を見据えた治療方法により治療期間ができるだけ短くなるよう工夫しています。 治療期間が短くなることで患者さんの通院や治療にかかる負担を軽減してもらうことができます。

  • ポイント3

    個室で治療の説明が受けられ、細かな相談をすることができます

    治療の前には専用の個室で必要な費用や期間など、患者さんが気になる細かな内容も含めた説明内容を聞くことができます。 個室であるため周りの目が気にならず、疑問や不安に思ったことはなんでも相談することができ、不安なく治療が開始できるよう配慮されています。

掲載のご案内