なべた歯科

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県岡崎市柱3-11-13地図

  • 18時以降診療
岡崎駅が最寄りのなべた歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

なべた歯科への口コミ

ジルコンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

なんでも聞けば応えてくれる歯医者さんです。知覚過敏のことはまったくわからんかったのですが、思いきって質問をすれば、その都度、丁寧に応えてくれるのでとても助かりました。

続きを読む

おんださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を削ってもらった後に次の診察の時まで痛まないように、薬を詰めてもらったので、食事をしても痛まないで普通に生活をすることが出来たので助かりました。岡崎駅から徒歩で8分ほど離れた場所にある歯医者さんで、専用駐車場も敷地内に用意されているので便利でした。

続きを読む

ホリグチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の生え始めた赤ちゃんからお年寄りまで、安心して通うことのできる歯医者さんです。先生は子供に対してもきちんと歯の説明をしてくれます。他の歯医者さんだと親に説明することが多い中、ちゃんと子供と向き合ってくれていると感じました。私も取れてしまった詰め物の処置をお願いしましたが、汚れをきちんと除去して新しい詰め物を入れていただき、その後も取れることなく順調です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:30

なべた歯科の基本情報

医院名

なべた歯科

住所

愛知県岡崎市柱3-11-13

アクセス

東海道本線岡崎駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0564-55-1515

なべた歯科の特徴

岡崎駅から徒歩8分、愛知県岡崎市柱にある、なべた歯科は歯科・小児歯科を診療科目として提供している歯医者です。小児歯科も行っているので、お子様が治療を受ける際に、待合室でも飽きないよう絵本やおもちゃなどが置いてあります。治療の際も親に丁寧に説明をしてくれ、今後のケアの仕方も教えてくれます。もちろん大人の治療でも今の歯の状態などを詳しく説明してくれ、次回はどのような治療をするのかも教えてくれます。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内