前畑駅が最寄りの村木デンタルオフィスでは、保険診療・予防歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

村木デンタルオフィスへの口コミ

ぽんちゃんメンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がズキンズキンするんで診てもらったら、虫歯ではなく知覚過敏ってやつで、先生のアドバイスにしたがって、歯ブラシや歯ミガキ粉、歯ミガキ方法を変えたら、痛みが治まってきてホッとしたよ。

続きを読む

ママちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の虫歯治療でお世話になりました。初診の際にレントゲン撮影をし、歯の状態を説明してもらいました。赤く染め出した歯磨きでは磨き残し部分を知ることが出来、子供も赤く残っている自分の歯を見て一生懸命磨いていました。

続きを読む

sige-0930さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の検診のために歯医者に行ったのですが、歯科検診を10年以上受けていなかったので、虫歯が数本見つかってしまいました。ただ痛みは無く、進行の程度も浅かったので、詰め物をする程度で治療は終わりました。幸い歯周病は見つかりませんでしたが、担当医の方は症状や治療する手順について、とても詳しく教えてくださいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30

村木デンタルオフィスの基本情報

医院名

村木デンタルオフィスむらきでんたるおふぃす

開院年月日

2013年

住所

愛知県豊橋市向山町中畑13-1 マイルストーンビル2階-C

アクセス

東田本線前畑駅 出口 車5分

東海道本線豊橋駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0532-51-6480

村木デンタルオフィスの特徴

豊橋市向山町中畑に位置する、村木デンタルオフィスは、ショッピングセンターの隣にある歯医者です。村木デンタルオフィスは2014年に開院した清潔感あふれる歯医者で、主要駅である豊橋駅から車で10分の好立地にあります。駐車場もありますのでお車での通院も可能です。一般的な歯科診療からインプラントまであなたの症状に合わせた歯科医療のご提案を行なってくれます。村木宏院長先生は、マイクロスコープなどの医療器具をそろえており、先端技術治療を追及する村木デンタルオフィスは「地域の皆さまの歯を守る」をミッションに、患者さまの未来の健康を見据えた歯科治療を追及しご提案していきます。歯や口腔内に悩みをお持ちの方はぜひ村木デンタルオフィスへご来院ください。

★村木デンタルオフィス(豊橋市向山町)【アクセス】前畑駅 出口から車5分/豊橋駅 出口から車10分

掲載のご案内