豊橋駅が最寄りの尾崎歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

尾崎歯科への口コミ

おちひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生やスタッフさんの対応がアットホームなので安心でき、また診療台は仕切られているので落ち着いて治療が受けられます。

続きを読む

ファンダーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何度もお世話になっているかかりつけの歯医者さんです。一度受診するとしっかりと時間をかけて診察してもらえます。治療後もケア方法などを教えてもらえ、患者のことをしっかりと考えてくれていると感じます。

続きを読む

イヨさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通いなれた歯医者さんです。歯石除去で定期的に通っています。年に1~2回程度ですが予約して行きますので、待ち時間に対するストレスはありません。最近年齢と共に歯茎も弱ってきていると先生から説明がありました。歯周病で困らないように、予防策やお勧めの歯磨き剤を教えてもらい、家で使っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

尾崎歯科の基本情報

医院名

尾崎歯科

住所

愛知県豊橋市東脇2-8-6

アクセス

東海道本線豊橋駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0532-33-3001

尾崎歯科の特徴

豊橋駅から車で8分、愛知県豊橋市東脇にある尾崎歯科は車で通院する患者のために駐車場があり、場所もわかりやすいやすい場所にある歯医者です。雰囲気はアットホームな感じなので緊張することがなく、待ち時間には雑誌を見ることができます。診療台は仕切られていますし、先生やスタッフの対応も優しく良いです。また、治療の前には、治療の仕方や金額などを提示してくれるので親切です。予約もできるので待ち時間も少なく、忙しい人でも気兼ねなく通えます。

掲載のご案内