原駅(愛知県)が最寄りの中平歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

中平歯科クリニックへの口コミ

後ふじさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんには、虫歯の治療のため伺いました。私のように治療の際の痛みが苦手な人にとってレーザー治療は大変良いです。先生はしっかりと話を聞いてくれ、予算や日程に合わせて治療法を提示してくれました。とても満足感があリます。最初から最後まで丁寧に対応して頂けて良かったです。

続きを読む

マッチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で、親知らずを抜く治療をしてもらいました。歯科用のCTが院内に備わっていたので、親知らずの正確な位置を3D画像で確かめることができました。結果、抜歯の治療をする際に、最小限の出血量で治療してもらえたと思います。治療後に顎がシャープになったので、よかったです。

続きを読む

かんいるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者では、ネオジウムヤグレーザーを利用した虫歯治療をしてもらいました。レーザーをあてることで虫歯になって、もろくなっている場所の細胞をかたくて正常なものにすることができるそうです。短時間で、数本の歯の治療をすることができ、非常に効率的な治療だったと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:30

中平歯科クリニックの基本情報

医院名

中平歯科クリニック

住所

愛知県名古屋市天白区中平5-1201-1

アクセス

鶴舞線原駅(愛知県) バス11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 レーザー治療
お問い合わせ

052-808-0033

中平歯科クリニックの特徴

原駅から徒歩15分、愛知県名古屋市天白区中平にある中平歯科クリニックは、住宅地の中に有りしっかりしたRC構造の歯医者です。歯科・小児歯科・歯科口腔外科を扱うレーザー治療などの診療を行なっている歯医者です。また、お子様の歯の治療に力を入れているのも特徴です。治療の時、お子様が痛がらない様に、レーザー治療器を治療の補助器具として使用します。待合室の空気清浄器が良く、雑菌の院内感染を防止しています。

掲載のご案内