水野歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

最寄駅
平和が丘
徒歩1分

住所 愛知県名古屋市名東区平和が丘2-231ヒルズ平和ケ丘1階地図

  • 18時以降診療
平和が丘が最寄りの水野歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

水野歯科クリニックへの口コミ

一将さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

両親の評価が良かったので虫歯治療のためにこちらの歯医者に通いました。毎回、先生が丁寧で納得のいく治療と説明をしてくれますし、不明な点も質問すると優しい笑顔で答えてくれるので苦にならずに通えました。歯を削って被せたのですが噛み合わせも良く、悩んでいた偏頭痛も解消されました。見た目も自然なので満足しています。

続きを読む

そらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置していた虫歯が突然痛んだ時に、こちらの歯医者に治療をお願いしました。先生は丁寧に検査をしてから痛みの原因について分かりやすく説明をしてくれました。診察の時はいつも痛みの少ない治療をしてくれ、常に私の希望を聞いてから治療を進めてくれますので安心して診療をお任せする事が出来ました。

続きを読む

るりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの抜歯をお願いしました。初めての経験でしたが、麻酔、抜歯共に思っていたより痛みを感じませんでした。自宅に帰宅後もトラブル等はなく、普段通りの食事を取る事もできました。また親知らずを抜いてもらう際は、こちらの歯医者にお願いしたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:15~19:00

水野歯科クリニックの基本情報

医院名

水野歯科クリニック

住所

愛知県名古屋市名東区平和が丘2-231ヒルズ平和ケ丘1階

アクセス

平和が丘 徒歩1分

東山線一社駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:15~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

052-772-1182

水野歯科クリニックの特徴

平和が丘駅から徒歩1分、愛知県名古屋市名東区平和が丘にある水野歯科クリニックは歯科と小児歯科と矯正歯科の歯医者です。治療は患者さまの側にたって考えているので希望にあった治療方針を提案して進めていきます。治療や処置の説明には時間をしっかりととってお話をしているのでわからないことや相談がしやすく、治療後のケアの方法もちゃんと指導しています。お子さまの患者さまにも優しく話しかけています。

掲載のご案内