相生山駅が最寄りの篠田デンタルクリニックでは、保険診療・予防歯科・口腔外科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

篠田デンタルクリニックへの口コミ

ざくろなますさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アクセスが便利だったのとホワイトニングの評判が良かったので、この歯医者に通うことにしました。話しやすい雰囲気をもった先生で、普段聞きづらい歯の悩みを相談することが出来ました。自宅で出来るホームホワイトニングを勧めてもらい、予算や日程など納得して決めることが出来て良かったです。

続きを読む

レタス巻きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の着色汚れや黄ばみなどが気になっていたので、こちらの歯医者でホワイトニングをしてもらうことにしました。初診のときに、口内の状況を見たり、方法や料金のことなどしっかりとカウンセリングを行ってくれたので安心できました。虫歯が見つかったので、それを直してからホワイトニングを行うことになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30

篠田デンタルクリニックの基本情報

医院名

篠田デンタルクリニックしのだでんたるくりにっく

開院年月日

1992年5月

住所

愛知県名古屋市緑区万場山1丁目113

アクセス

桜通線相生山駅 出口 バス3分

名鉄名古屋本線鳴海駅 出口 車13分

鳴子口停留所 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホームホワイトニング 顎関節症 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

052-895-1555

篠田デンタルクリニックの特徴

篠田デンタルクリニックをご紹介します。篠田デンタルクリニックは名古屋市緑区万場山に所在する歯科医院です。 地下鉄桜通線の相生山駅からバスで3分の場所に所在します。 診療は、インプラント・入れ歯・義歯や予防歯科、もちろん保険診療も受けていらっしゃいます。篠田デンタルクリニックでは、患者様がこれから先の長い人生を通して、美味しく、そして楽しく食事ができるよう、笑顔で人生を送れるよう、強いこだわりをもって治療をされています。長年インプラント治療を行ってきた経験もございますので、少しでもご興味のある方、お悩みのある方は、是非、篠田デンタルクリニックをご利用してみて下さい。

★篠田デンタルクリニック(名古屋市緑区万場山)【アクセス】相生山駅 出口からバス3分/鳴海駅 出口から車13分/鳴子口停留所から徒歩5分

掲載のご案内