新守山駅が最寄りの守山中央歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

守山中央歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.7いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
対応 電話・受付対応
治療内容
クリーニング

こちらの口コミを見て良さそうだと思い予約してみましたが 先生がみえるなり『はぁ…』とため息をつかれてたのが 印象悪かったです。その後の話し方もなんだかそっけなくて冷たい印象でした。歯科助手さんの印象が良かっただけに残念です。

続きを読む

ケイノスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から歩いてすぐいける場所にあり、土曜日や日曜日も診療しているので、仕事が休みの日にこの歯医者を利用しています。個室なのでゆっくりと治療を受けています。先生や歯科衛生士の方は、治療に関してこちらが納得する説明をしてくれるので、安心して治療を受けています。

続きを読む

あつかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯の矯正のために訪れたのがこちらの歯医者に通うきっかけになりました。先生もスタッフの方も非常に親切で、親しく話かけてもらえて安心して診療が受けられました。しっかりとマウスピースの使い方なども教えていただき非常に好感がもてます。私も日常の歯のケアに利用させて頂いています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~20:30
08:00~18:30

守山中央歯科医院の基本情報

医院名

守山中央歯科医院もりやまちゅうおうしかいいん

開院年月日

1998年9月

住所

愛知県名古屋市守山区新守町260

アクセス

中央本線新守山駅 出口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~20:30
08:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス クリーニング
お問い合わせ

052-793-6377

守山中央歯科医院の特徴

中央本線新守山駅から徒歩8分から、名古屋市守山区新守町にある守山中央歯科医院は、小児歯科矯正歯科・歯科口腔外科などの診療科目のある歯医者です。月~土の最終受付は20時30分、日・祝日の最終受付は18時30分まで診療受付をしているので、通いやすいです。日曜日も診療をおこなっている為、平日は通えないという方も通院しやすくなっています。痛みの少ない治療と、患者様の精神的なケアができる診療を心がけているので、頼りがいがあります。診療台も12台ありますが、すべて個室なので周りに気を使わず治療が受けられる歯医者です。

掲載のご案内