本笠寺駅が最寄りの橋本歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

橋本歯科医院への口コミ

高井さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に痛み出した虫歯の治療に行きました。痛くないように配慮しながら治療してくれるので、不安が少なく安心して治療を受けることができました。これからも定期的に予防のために通いたいと思います。

続きを読む

アジャイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の治療に長けている先生です。無理に治療せずしっかりと信頼関係を気付いてから施術を行う姿勢に感心しました。子供が怖がらず受診してくれることが親として一番嬉しいところです。

続きを読む

エツハルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たい水を飲むと痛みがあるのでこの歯医者を受診しました。知覚過敏症と診断され、歯根が露出している部分もあることが先生の診断で分かりました。奥歯の部分に薬を塗ると、痛みが和らぎ、冷たい飲み物もスムーズに飲めるようになりました。先生とスタッフはいつも丁寧な対応で安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~19:00
08:45~18:00

橋本歯科医院の基本情報

医院名

橋本歯科医院

住所

愛知県名古屋市南区戸部町3-16-1

アクセス

名鉄名古屋本線本笠寺駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~19:00
08:45~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

052-811-3033

橋本歯科医院の特徴

本笠寺駅から徒歩5分、愛知県名古屋市南区戸部町にある橋本歯科は静かな環境の住宅街で診療を続けている歯科と小児歯科の歯医者です。地域の家族連れの来院が多く、また子供も多いことからキッズコーナーを用意するなどの工夫が見られる医院です。歯の治療を怖がる子供が多いために、塗り麻酔を使用するなど痛みを感じない治療に工夫を凝らしています。その上で、削る作業は最低限に抑えて歯を強くする処置をメインとして取り組んでいます。

掲載のご案内