大江駅(愛知県)が最寄りの浅井歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

浅井歯科への口コミ

ジャヤナシスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しい対応であんまり痛くしない感じの治療が多いです。先生は気遣いが出来る人なので、こちらを不快な気分にさせないので素晴らしいです。

続きを読む

HANAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰め物が取れた時にお世話になりました。治療前診察がしっかりしていて事前説明も丁寧なところに好感を持ちました。治療自体は数分でしたが、先生の穏やかな対応が染み、それ以降お世話になっています。

続きを読む

玉子焼きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いが勧めてくれたので虫歯治療で通っています。歯の状態や治療の進め方についてとても細かく説明をしてくれましたし、温厚な先生なので緊張せずに通えています。根の治療で麻酔を使いましたが、麻酔が切れたあとでも痛みや不快感は感じなかったです。以前利用した歯医者より腕は確かなので家族にも自信を持って勧めることができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:25
14:00~18:00
13:30~17:00

浅井歯科の基本情報

医院名

浅井歯科あさいしか

開院年月日

2021年

住所

愛知県名古屋市南区加福本通2-13 栄ビル3F

アクセス

名鉄常滑線大江駅(愛知県) 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:25
14:00~18:00
13:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 小児矯正 ハイブリット矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

052-613-0448

浅井歯科の特徴

浅井歯科は、名古屋市南区加福本通に位置しており、名鉄常滑線大江駅前にあり、徒歩すぐです。患者さまのための快適な環境作りに努めている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで注意しています。「また来たい」と思う治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内