道徳駅が最寄りのおの歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

おの歯科への口コミ

パンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みで通院しました。治療内容や費用のことを予め知ることができ、先生のにこやかな対応で落ち着いて治療してもらえました。痛みの少ない治療だったことも大きいです。今ではすっかり完治しています。

続きを読む

するめいかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前から妻がお世話になっていたのでこの歯医者を虫歯の治療でかかりました。治療前には患部の状態や治療方針をきちんと説明してくれましたし、先生が優しいので緊張せずに通えました。神経を取りましたが全く痛みも腫れもなく経過も良好ですし、処方された痛み止めも服用せずに済みました。これからはこちらにずっと通うつもりです。

続きを読む

宇兵衛さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここは、歯の状態を丁寧に説明してくれますし、治療内容もわかりやすい言葉で教えてくれたので納得のうえで治療がうけられました。神経を治療したのですが、手際が良いのかあっという間でしたし、何より麻酔が痛くなかったです。家からも近く、歩いてこの歯医者に通院できます。家族にも紹介するつもりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
14:30~17:00

おの歯科の基本情報

医院名

おの歯科おのしか

開院年月日

1950年

住所

愛知県名古屋市南区道徳新町2-76

アクセス

名鉄常滑線道徳駅 出口 徒歩5分

名鉄常滑線豊田本町駅 出口 車5分

名鉄常滑線神宮前駅 出口 車10分

名鉄常滑線大江駅(愛知県) 出口 車10分

名城線伝馬町駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 抜歯 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

052-691-2604

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    地域に根ざした歯医者さんです

    おの歯科では、地域に根ざした治療を行っております。 患者さんはそれぞれ歯の症状が違いますが、iPadや写真を使いながら治療に関する事前説明を細やかにしてくれます。 患者さんの理解と納得なしに治療を進めることはないので、心配なく通い続けることができます。

  • ポイント2

    技術面と心理面の両方で治療中の痛みを軽減します

    治療の際の痛みを軽減する工夫を行っており、細い麻酔針を使用した電動麻酔で温めた麻酔液を注入しています。 また、技術面だけではなく心理面でのサポートも行っており、できるだけ落ち着いた状態で治療を受けられるように患者さんの悩みや不安を取り除くために相談にものってくれます。

  • ポイント3

    駅から徒歩5分の距離で駐車場を3台分用意しています

    名鉄常滑線の道徳駅から徒歩5分、豊田本町駅から車で5分の距離に立地しており、駐車場は3台分用意してあります。 日曜日と祝日は休診日ですが、土曜日は17時まで診療しているので、平日の通院が難しい方にもおすすめです。また、木曜日は訪問診療を行っています。

掲載のご案内